流血……_| ̄|○

0509-021.jpg

秋になり、麗しき猫姿の時期になりました。
ちらほら見えるお庭の雑草も先週むしったのでもうありません。
猫もまったりお外観賞。わたくしといえば...

このくそ忙しい時期に、主婦ともあろう者が包丁ですっぱり指を切ってしまって流血騒ぎ。
昨夜病院かけこんで縫ってきました。
生まれてはじめての体験はまあ、なんでも新鮮です。
施術の間じーっと凝視していたので先生が苦笑してました。

センセイ「え、これくらいなら私の裁縫のほうが上手いとか思ってる?m004.gif
わたす「私、お裁縫まったくできないんですよ~」
センセイ「あっ、そう(ますます苦笑)m004.gif

そして、口には出していいませんでしたが、

センセイ。縫合めっちゃ早いし上手い!!coolsmiley.gif

二度とお世話になりたくないけどいい病院連れて行ってもらってよかった!

そして多分、生まれてはじめて、
父親に応急処置&病院連れてってもらったかも!!

なんとか仕事できそうだけど

急にズッキズキと痛みやがる。
うっ、昼飯食って痛み止め飲もう・・・(゚ーÅ)

カテゴリ

,

コメント(3)

マユミ :

うわ、指切っちゃったのか~…先っちょって
痛いよね(;;)
おトさん、優しい…v
実は私も昨日鎌でスッパーンと切りまして(中指)
水仕事が辛かったです。お互い大事にしましょう。
今日はニャンズの背中のラインにヤラれて帰ります。

Tomoko :

えっ、3針も縫ったの?
大丈夫?のはずはないよね。。。。

指先はズキズキ痛むのよね(+_+)
しばらくは大人しくしていようね。

早く治りますように。。。。

Nicole :

マユミちゃん>
鎌ですか・・・それは非常にいたそう・・・
切れた部分がぎざぎざで!
おとさま、結婚してからはやさしいですが、独身のときは、雪が積もって歩くの大変なときに行き先同じで車で向かう父に「途中まで乗せてって」っていったらイヤっていいうような人でしたのよ。
今が信じられません~~
それより仕事が仕事があわわわわ 激ヤバス!

Tomokoちゃん>
たまにスッキズキしますがこれってもしかして痛み止めのおかげなの?そんなに痛くないわああ~♪
神経切れたから~?なんかずーっとさきっぽしびれてるうん♪いやん♪←何がいやんだか

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年9月29日 12:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちっちゃなときの毘沙門。」です。

次のブログ記事は「おもしろ動画。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪