友人の結婚式。

IMG_0841.jpg

21日は京都のSODOHで古い友人のなんと2度目の結婚式でした。

新しいダンナサマが沖縄出身の方で、酔っ払ってたら急に名前を呼ばれるので何かと思ったら、女性代表でプレゼントがあたったらしい。
で、もらってきました、シーサー1対。
めさめさかわいい~♪さっそくお家のインテリアに仲間入りさせてもらいます♪レオもすっかりお気に入り?(笑)

それにしても、新婦側三十路で新郎側二十代はかーなーり、キビシーものがありましたでござんすi11.gif

「10離れたおにゅうのだありん、ある意味、女のロマンだっ。
だが新郎側友人一同は確実に「騙された」と思っている!
間違いない!」(←長井秀和風にお願いします)

いやいや、冗談はさておき、とってもラブラブでございました。

カテゴリ

コメント(5)

こんばんは。お久しぶりです☆
転職したら、普通~に22時以降退社の日々で、なかなかサイトさん巡りが出来なくなっていました(泣)
とは言いつつも、実は毎日通勤途中に携帯からお邪魔していました♪
あの見下ろすヴィシャちゃんに危うく電車内で吹き出す所でした(笑)危ない危ない。
ものすごーく遅くなってしまって申し訳ありませんが、サイトリニュ完成、おめでとうございます!
今回もスタイリッシュで素敵です♪

何か、記事に対するコメントからかけはなれてしまいましたね。
シーサー、太まゆがかわいい!ミニサイズもかわいいです♪
レオちゃん、何だかシーサーが似合いますね☆

Nicole :

chishacatさん☆

お仕事きばってられますね!
お体だけは資本ですからお大事にね?
ところで、今の携帯はブログもちゃんとみられんですか?びっくり~~!
あの毘沙門、大笑いでしょう。でもほんと、朝は心臓に悪いんですよ~~!

シーサー、天竜とも並べてみたいと思ってます(笑)

えじ :

おぉ~~~シーサーだ!!
魔よけなので外に向けて飾ってくださいね♪
わが家では玄関明けると、シーサーのお出迎えがあります(笑)
たま~~にeji君も並んでお出迎えしてくれます
(*≧m≦*)ププッ 自分も魔よけになってると信じてるようですよん。

ゆーちんママ :

こんにちは(^^)
かわいいシーサーですねぇ。
我が家にもシーサーあります(笑)
もう少し(?)大き目なのですが玄関に飾ってあります。
ご友人の旦那様は沖縄の方なのですね。
おきなわんのペースで楽しいご家庭を築いて欲しいです(^^)

Nicole :

えじさん☆

亀レスすんませーん。。゛(/><)/
シーサーって魔よけなんですね?早速玄関に飾らせてもらいます。うちのばやいは玄関お出迎えは毘沙門で、魔よけと魔物が並んでお出迎えになるのかも(笑)

ゆーちんママさん☆

そういえば、シーサーはどこでも玄関先に飾ってありました。なぜか弟の家はテレビの上でしたが(笑)
結婚式は沖縄カラーで親戚の方が沖縄衣装で踊ってくださってそれはもう、楽しかったです☆
曲はそうそう、「変なおじさん♪」ってやつですか(違)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年5月22日 00:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「見つかった。何が?」です。

次のブログ記事は「敵急襲!非難しろ!?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪