洗面所で待機中

IMG_0401.jpg

レオ、わたちがお風呂に入っている間、後を追いかけてきては洗面所でこうして待機。

時々存在を忘れられて閉じ込められ、下から妙な泣き声がするので探しに行くと洗面所のドアのところで「あけてくれろ~」と泣いている・・・洗い立てのバスタオルの上はそれはそれは気持ちよかろう・・・でもこの季節、それで濡れた身体を拭くのはね・・・イヤなのよね(──┬──__──┬──)

カテゴリ

コメント(3)

もこ :

うちもです。(笑) 
どうも風呂上りの足が好きらしく、風呂場前で待機。
でも濡れた足に絡まれると 毛玉ができるので
逃げ回っています。
・・・服 着さしてくれよ・・。
 

TOKIKO :

さくらが乗っているわけではないのですが、
 我が家のタオルで顔を拭くと
なぜかさくらの毛が顔に付きます(--;)

Nicole :

もこさん☆

書き込み上手くいったですか~?
ふわふわ毛玉ちゃん、湯上りの足に群れる姿は
かわいけれど・・・やっぱり来てほしくねえ(笑)
天竜もくるですよ・・・でもやつは自主的にで
なく、みんながいくからボクもいく~みたいな。
もっと自主性を持てよ、天竜・・・

TOKIKOさん☆

どこでも同じですね~(笑)
それでね、化粧水とかぬってたら、なんだか
何かがよれてる?って思ったら毛玉が指先に
できてたりはないですか?それは我が家だけ
なのだろうか・・・←毛、つきすぎ……_| ̄|○

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年5月 5日 23:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長毛の悪魔猫。」です。

次のブログ記事は「もしも目覚めた朝に…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪