長毛の悪魔猫。

IMG_0218.jpg

先日、兄ちゃん猫ズに首根っこかまれて臭くなってた毘沙門をついに洗いました。

毛量は減らず、ご覧のとおり、夏毛も長いようです・・・
首まわりのミノ部分はちょっと減りましたが(笑)
それにしても怖い目です。昼間はサウロンの瞳、健在!
あいかわらず色のムラムラがあります。久しぶりに毘沙門を見た母いわく、
「頼むからヴィシャを真っ黒に染めさせて~~!!!」
・・・・。
弟にそれをいったら彼いわく、
「そらあ・・・・真っ黒のほうがよかったやろ」
・・・・・。
・・・・・・・・。
このへんな色がお気に入りなのはもしかして私だけなのだろうか・・・(; ̄Д ̄)!

どうやら毘沙門に対するまわりのみんなの認識は、
「ヘンな猫」
らしい。
・・・・・納得。(--)(__)(--)(__)ウンウン

カテゴリ

コメント(9)

Tomoko :

「ヘンな猫」それが好きなんだよね?
それがまた可愛かったりするんだよね。

それは毘沙門くんだけじゃないんじゃない(^^ゞ
天然の天竜くんもだし。。。。

ってそんなニャンずが私も好きよ(*^_^*)

Nicole :

Tomokoちゃん☆

そうなの、その変なのは確かにかわゆいけど
ときどきヴィシャの顔は飼い主の私でも
「こわっ・・・」と、思うときがある(笑)
でもその後の甘えん坊がすごいからやっぱかわゆいかも(^o^)←親ばか

 おおー洗われてふわふわ~♪
夏毛も長いのねっ。(=^・^=)
変ネコじゃないよぉー可愛いよ!!!

chishacat :

ムラがあったほうが可愛いですよね~
でも本当に見れば見るほど不思議猫!(^o^)

このコメント投稿に成功したら、続きを書きます!(←小心者)

chishacat :

(・・・よし!/にやり)
・・気を取り直して(笑)
黒猫ってよく見ると顔が怖かったりしますよね。
うちもよく、耳を後ろへと倒させて「うわ~コウモリ!」などと遊びました☆本猫は静かに怒っていましたが(笑)

この写真、"にゃわんにゃわん"ぐあいがよくわかりますね~~♪風を受けたら、そよそよしそう!

変猫、バンザイです!!

Nicole :

Chishacatさん☆

挑戦ありがとうございます!
でも急にスパムが増えたようなので?前のスパムよけ記述はそれでも役に立っていたと判明~今度はMT-Blacklistでも導入するか・・・←政治家のような遅い対応をするな

びっちゃん、変猫でしょー!(笑)
あまえんぼでかわいいんだけどこのお顔で上から見下ろされてると時々飼い主ながら「びくっっ!」としてしまうのです_(^^;)ゞイヤー

我が家、静かに起こるタイプはレオでっす(^o^;)

Nicole :

くろねこ・ママさん☆

そうか、くろねこ・ママさんには変に見えないのね?(笑)
でもね?生でみたらなんていうのか、雑種の不思議ですよ~☆
それにしてもどこの子も猫ズはそれぞれ個性的で性格もバラバラで、ほんとかわいいです(猫ばか炸裂モード♪)

TOKIKO :

 ふわふわ~
うふふふふふ・・・
なんか、楽しいにゃ~♪
笑ってごめん、びしゃちゃん。
なんだかね、顔の鋭さと、フワフワが
ミスマッチでいい感じですよ(^^)
実物みてみた~い。

Nicole :

TOKIKOさん☆

顔の怖さとふわふわ感と甘えんぼなところが
ほんとにミスマッチで、私はすっかり親ばかです(笑)
近かったら実物をすぐにでもお見せしたい~☆
で、きっと、
「ね、ほんっとヘンでしょーー!!」
といって大笑いしてると思う_(^^;)ゞ

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年5月 1日 02:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毘沙門おまえもか…」です。

次のブログ記事は「洗面所で待機中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪