GW後に待つ修羅場。

IMG_0359.jpg

GW。今年は思い立ったように旅行へ出かけておりました。

とりあえず、城が観たいから長野行こう~!と。しかも無計画。
GW前にいきなり旅館探しからスタートするという強行。おかげでやっぱり貧乏旅行。泊まりたいところに泊まれるわけがない。アルプスはさすがに圧巻でしたけれど、こっちと信州で温度差があったみたいで戻ってきて酷い風邪を引いちゃった!
5年ぶりくらいに寝込んだような気が・・・GW明けのお客様との打合せを2日軽く無視、ぶっち。(まじ声が出ない、立ち上がれない状態で・・・こういうとき一人でやる仕事はコワイ)
なんとか穴埋めできたものの(平謝りですな)、その寝込んだための数日のズレが現在もおっかけてきていて苦しい~!とかいいながら朝から遊んでいる私・・・
ダンナにたたき起こしてもらって(嘘。5回くらいベッドまできて起きない私にあの手この手で全力を尽くす)朝から唸っているのはほんとは朝出かける前の仕事を少しでも進めよう~と思ったからなのに(ダンナのお見送りのためではないという)また遊んじゃったよう~~!!ダメダメ~~~!

写真は桜の木に鳥のためにつけてあった真っ赤なりんごです。
これにはほんとに心が和みました。
長野リベンジは再来年に行います。

カテゴリ

コメント(4)

Tomoko :

そうか。。。。
それで風邪ひいたのね。
早く良くなってね。

でも旅行なんて、いいな(^^♪

リベンジが再来年ってことは、来年はどちらへ?

えじ :

こんばんわ^^
『黒猫の野望』に参加希望だそうでぇ~~
嬉しいです!! ミ★(=^・・^)v ありがとにゃ!!★彡
頑張って会証&リストアップ致しますので、もう少しお待ち下さいね ぺこ

それにしても羨まし~~~~
黒猫にゃんが2にゃんとぼんぼんにゃん(笑)と暮らしてるニャンてぇ~~

良かった3にゃん揃って参加いたしませんかぁ~~~
(勧誘したりしてぇ~^^;)
では、出来上がりましたらご連絡致しますね。

えじ :

 ~(=^‥^A アセアセ・・・
勝手に参加指せようとしとります^;;
m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・
でも、参加していただけると嬉しいですのでお待ちしていますね。

Nicole :

Tomokoちゃん☆

そそそ、急にね。
ほんとに計画性ない夫婦……_| ̄|○
来年はね。どこにもいかないのよ!(笑)

えじさん☆

遊びにきてくださってありがとう~!
えじさんところはもお~たくましく美形ですよね!
ぜひぜひ、うちの黒ちゃんたち&お笑い担当も
参加させていただきます~♪
後で残り2にゃん分貼り付けに参りますね♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年5月11日 07:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫の目ヂカラ。」です。

次のブログ記事は「MACとWIN…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪