2.22


猫の日は、大忙しで遊んでもやれず・・・かわりに弟がきて猫をいじめまくってくかわいがりまくって帰ってくれました。天竜のなさけなーいお座り姿。手を揃えなさい、手を!

カテゴリ

コメント(9)

ゆーちんママ :

こんばんは(^^) 今日はこちらに書いて見ますが時々書き込めない時があったので投稿できるかしら?
それにしてもか~かわいい天竜ちゃん(^^) 相変わらず
猫ちゃんらしからぬ模様ですねぇ。
しかし弟さんうらやましい。
こんな可愛いニャンズをイジメマク・・いぇ、もとい、可愛がりまくれて(^^)
1度抱っこして見たいわぁ・・・・(しみじみ)

ほし :

天たん、大きい…(・Д・;)
ご立派ですにゃ!

わたしも猫の日、遊んでやってないです…。
おいしいゴハンあげたわけでもないし…。
どんな報復が待っていることやら(笑)

Nicole :

ゆーちんママさん☆

多分ね、コメント一覧で観るほうからいくといまだに
エラーかもしれないです。
ブログトップのcommentからだとOKみたいで。
いや、早くアップグレードしたいのですが邪魔くさくて!
天竜、怒った顔がかわいいっていって、無理やり
抱っこされるので見てるこっちはハラハラ!
いっちょ前に「しゃあ~~」っていってるけどぜんぜん
効力なくて「ん~かわゆいい~」って頬ずりされても
やられるがまま・・・その点ピカソは怖かったです。
誰をも近づけなかったです(; ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄)フッ

ほしさん☆

天竜ね、毛でふくらんでるんですよ~
って書きたいところですが
ほんとに太いの!私の両手の親指と人差し指でわっかを作って胴体もっても余裕でもてません!
ぱつんぱつんのチンチラって???……_| ̄|○
最近よくかまってやるのでお顔がずいぶんラブリ~に
なりました。
こいつだけわ、かまわないとほんっとにふてくされた
顔をします(笑)わかりやすすぎる・・・

TOKIKO :

さくらを隣に並べてみたいにゃ~
比較できるものと一緒に撮影したら面白そう♪
でも、撮影に協力が無いと難しいか(--;)

Nicole :

TOKIKOさん☆

ほんと、さくらちゃんとならべて写真を撮って
みたいですわん。
ゴールデンといいつつ絶対別種類の毛色で
しょう!で、二人ともモコモコで最高にきゃわ
ゆいでしょうね~☆

あ、いいこと考えた☆
さくらちゃんのお座り写真を高解像度で送って
くれたら合成します~!
遅ればせながらお雛猫作りませんか~?(笑)

TOKIKO :

Nicoleさん、ほんと~
では、頑張って座っている写真とってみます(^^)v
モデルさんがなかなか言うことを聞いてくれないと思うので、
しばらく待ってってね~

Nicole :

TOKIKOさん☆

わ、うれし~☆やってみましょう~
キリンになって待ってます♪

TOKIKO :

Nicoleさん、こんにちは~
頑張って撮影してのですが、
なかなかまともなのが撮れません。
でね、「さくらびより」に、
そのうちの3枚をアップしました。
足がでちゃったりね、ボケたりしてるので、
使えそうなのがあるかな(^^;
よさそうなのがあったら、
それをメールで送信させてください。
無かったら、またチャレンジしてみます。

Nicole :

TOKIKOさん☆

了解です~。
また送ってくださいませ!
待ってますっ(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年2月25日 16:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ディテールが違いすぎ。」です。

次のブログ記事は「にゃん写真集1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪