多分このシト・・・。


どっちが男前?・・・じゃあなくて、昨日2階階段スリットから1階へ落下したシト・・・朝、ダンナが会社に行った後、ご飯食べ終わった猫ズが大運動会を・・・

うちは二階の階段周りから大きな(大きすぎるともいう)吹き抜けになっている上、階段はスリットの入った手すりになっているのでこの周りで猫が遊ぶわけです(子猫にはごっつう危険です・・・)
その日もきっと走りぬけながらスリットにしがみつき、回り込み、遊んでいたのでしょう。しばらくしたら1階でものごっつい音がしました。

ゴシャゴシャドッドーン!!

まあいつものことだけど・・・その後も猫ズは大はしゃぎ中だったので特に気にしなかった私。(気にしろよ)数時間後に1階へ行ってみると。。。

( ̄◇ ̄;)!!( ̄◇ ̄;)!!( ̄◇ ̄;)!!

ほら、あれです。親の知らないところでやんちゃ坊が川だとかドブ付近で遊んでいるうちに案の定、落ちるっていう、アレ。

誰か2階から落ちてたのねーーーっ!!!

二階のスリット部分にはいっぱいドライフラワーが吊り下げてありまして。
誰かがどうも二階から落下する際に、スターチスを道連れにして落ちたようで。。。。
無残な一階廊下部分・・・・

足の踏み場もなく、スターチスの残骸。

や、スターチスはいいけど、怪我なかったでしょうね?
打ち所悪いと危ないのですから、マジ!

で、落ちたと思われるニャンは、こいつ。
「ニャン?ニャオーンン?」
かわいい顔してお愛想してもダメ。
ヒトの手の届かない壁に傷をつけつつ、スターチスを供にしつつ、無事落下できる高等技は天竜には使えませんので・・・合掌。(-人-)

レオは、二人が夢中になるとクールになって傍観しちゃいますからね。(笑)
チミしかいない・・・毘沙門。

ちなみに、どっちが男前?って聞かれるとねー。むずかしいなあ~。
このポスター時代で勝負されると毘沙門ちゃん負けちゃうかな?
でも今の「マシャ」さん相手なら勝つか?(オイ)
余談中の余談ですが最近カレの生え際に目が釘付けになるワタシ・・・

カテゴリ

コメント(4)

TOKIKO :

無事でよかったにゃん<びしゃちゃん
チンチラにはムリなワザだね(^^)

Nicole :

TOKIKOさん☆

うんうん、チンチラちゃんのはしゃぎ方とちょっと違いますよねえ~(笑)
でもうちのオバカ天竜さんは笑えるジャンプ話がありまして。これも漫画になるんですよ、(っていうか早く描けよっていう話・・・時間がほしい~)

Tomoko :

びしゃちゃん 大丈夫で良かったね(^^♪
スターチスを下敷きにして落ちたのかしら

Nicole :

Tomokoちゃん☆

コメント機能が「*Comments」のクリックからしかいけない理由はなんでしょう~私もこの間発見したの。
直します(゚ーÅ)
毘沙門を生で見れるのはいつなの、Tomokoちゃん!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年1月29日 13:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ゴージャッスレオ♪」です。

次のブログ記事は「我が家の【お笑い担当】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪