ゴージャッスレオ♪


先日、猫の首輪工房さんで、かーわいい首輪を購入しました♪

レオにはやっぱり紫かと。それもべえるべっとお~☆素材が軽くて家猫さんには快適でしょう。
昔は赤もつけた経験のある彼ですが、もうすぐ9歳。弟たちの手前、あんまりかわゆくしてもなんだからと紫王子様にしてみたものの、なんだかな?首輪が気に入ったのかどうかしらないですが、最近めーっちゃめちゃ甘えん坊に??
「抱っこ、抱っこ~~・・・」から始まって、すりすりすりすり攻撃~~
いや、ゴージャスな甘えん坊もかわいいす。

ただ、この人。甘えてるときってわりと調子悪いのをお知らせしているときが多くて・・・
見てる分にはごっつい健康ですけれど、2月になったらとりあえずFLUTDの経過検査に連れて行こうと思います。なぜか私が多忙になって、家にいなくなったら病気再発とかしてますから油断できませぬ。

カテゴリ

コメント(6)

もこ :

おぉっ!
紫の首輪 かっこいい!
うちも昔は鈴つきをつけていたのですが
今はつけなくなってから 全くつけてくれなくなりました
残念。

具合が悪い時 うちのニャンズも甘えてきますよ~。
でも ただ寒い時のだけもあるような・・(笑

Nicole :

もこさん☆

あああ~~そうかも!
寒いと甘えてくるのかも~~!
亡くなったペルシャちゃんはどんな病気であろうと食あたりであろうと一人で不快な顔をしてうずくまるタイプだったのですぐわかったんだけど・・・レオは甘えたおした後にトイレに入って「ほら、出にくいの~」ってやるので・・・甘えられた後のトイレが怖い怖い(笑)

ほし :

TB、ありがとうございますー♪
黒に紫なんてーー!高貴ー!
ステキですねえ。そしてお仲間が増えてうれしいでーす♪

わたし、酉年にちなんだ鳥柄の首輪を狙ってるんですが、ちょっとまだ迷ってます。

レオたん、何でもないといいですね。
Nicoleさんも風邪に気をつけてくださいませ!

Nicole :

ほしさん☆

TBって飛ばした後のコメントの仕方がわからないの~。
ほしさんところの首輪の話で~♪っていれるとさらにGOOなのかな?
トラバりたい記事は山ほどあるのについついやりすごしちゃいます。

鶏がら・・・ちがう、鳥柄も面白いですね~。
私のほしい模様は現在売り切れ中ってなってます(┬ ┬)

レオ、いまんとこ順調ですし!( ̄▽ ̄)/
風邪はほんとにお互い気をつけましょう~☆

 ちゃちゃは赤い首輪をしてたけど、ショコラは、どんな首輪が似合うのかなー♪
首輪って、よく変える方?
みんなは、どうなんだろう?

Nicole :

くろねこ・ママさん☆

レオもちっこいときは赤でした。王道ですね♪
で、毘沙門もちっこいときに赤。
レオはお外に言ってた関係もあって結構よくかえてましたけど、家猫になってからはつけてなかったんですよ。でも、毘沙門がきてから一瞬わかんなかったりするのでレオには悪いけど鈴つけさせてもらったんです~。本人は首輪されるの大好きみたいでじーっとしてますので助かってます。女の子の口紅と同じ感覚かな?私は結構口紅とかも色よく変えちゃうし、模様替えも多いので、猫の首輪もわりと変えたくなる・・・かも(お小遣いが許す限り(笑))
ショコラちゃんも茶色っぽくってグレーっぽいっていう感じですね?いろいろ試せる毛色ですね~(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年1月28日 18:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日はやっぱり雪。」です。

次のブログ記事は「多分このシト・・・。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪