TOPフォト変更。


えと、この子は実家にいる猫でして、レオの兄弟、ココ♂です。
写真をクリックすると1024*768の特大フォトが出てきます。(ナローユーザ泣かせでごめんなさい)※フォト展示終了させていただきましたあ。
実家の父手製のデッキであんまり気持ちよさげにほっこりしているので写真撮ってきました。
レオとシルエットがやっぱり似てます(笑)

カテゴリ

コメント(4)

ゆーちんママ :

 ココちゃんのシルエットは見たとたんペルシャだわ(^^)と思いました(笑)
 模様がシャムちゃんだったのでずっとシャムちゃんスタイルの子かと思っておりましたから今日全体をみて骨格がペルシャちゃんだったのでちゃんとハーフなのだわぁと納得(笑) 本当、レオ様と同じスタイルですね(^^)
それにしても、陽だまりの中でなんてうっとりいいお顔なのかしら。幸せが伝わってきますわ(#^.^#)

Nicole :

ゆーちんママさん☆

この子とっても、ふっくりぷわぷわ、体重は実はレオより1kgほど軽いんです。大きさはほぼ一緒なのに??父が家にきてレオを抱っこすると、「なんか詰まってるんか?この子は??」といってますが・・・ココちんが中身空っぽなんでは・・・(‥;)
だいたい4kgくらいですか(って、もしかしてこれでも十分な体重なのかしら・・・!世間では!!)

TOKIKO :

シャムネコじゃなかったんだ、
ふわふわなのね、
ぬいぐるみみたいだわ~ウットリ!

Nicole :

TOKIKOさん☆

そうなの、なんちゃってシャムなのよね。
どっちかつーとヒマラヤンなのかも?
それにしてもこれかわいいでしょー?(^o^)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年1月12日 09:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「仕事始め開始です。」です。

次のブログ記事は「大きさ比べ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪