あけおめでございます!


こっちは外は雪です・・・寒くて初詣にいけません!!毘沙門、窓の外をじっとみてますが・・

これは吹雪いて舞うぼたん雪をじーっとみてるんですよね。
この写真だと、毘沙門の毛の長さがちょっとはわかるでしょうか。
今ブログ&サイトを改装中です、ぐちゃぐちゃですみません。リニュやりすぎやってば・・・(笑)なにはともあれ今年も宜しくお願いします。3ニャンでがんばるぞー!(あとダーリンもね!忘れていたわ・・・)
IMG_6061.jpg

カテゴリ

コメント(3)

もこ :

おめでとさんです~。
そしてそして リニュ素敵です。
天使の卵の中に 何やら1つ悪魔な卵が・・(笑)

そして 毘沙門ちゃんは・・・冬版のサマーカット
なのね。きっと。ウインターカットという・・。
・・そんなフォローでは ひっかかれそうですね。。

今年もよろしくです。

くろねこ・ママ :

 Nicoleatさん、明けましておめでとうございます♪
素敵な写真楽しみにしています。
今年もヨロシクお願いしますね~ (*^_^*)

Nicole :

もこさん☆

遅くなってごめんなさい~
今年もどうぞ宜しくお願いします♪
そうそう悪魔の卵、友人からは大うけでした~。

毘沙門、夏になると毛がもっと普通に減るような気がする今日この頃。どういう形に落ち着くか未だ見えません(笑)


くろねこ・ママさん♪

こちらも亀レスですみません!
どうぞ今年もよろしくです。
かわいい新入りさんを楽しみにしてますっ。
あっという間におっきくなっちゃいますものね~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年1月 1日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「怒涛の師走・・・」です。

次のブログ記事は「仕事始め開始です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪