毘沙門どアップ♪

IMG_5222.jpg
4月30日生まれの毘沙門ちゃん、ようやく2kgを超えました。目の上のハゲも治ってりりしくなった?

耳は相変わらずでっかくて血管透けててほーら、こわい?(笑)
毘沙は遊び盛りなのはいいが、線切れちゃうタイプなので、遊びモードの時には噛癖がある・・・大人になったらやばいんじゃあ・・・でも、そのほかの彼は、とっても甘えん坊で、ひとりぼっちになったら鈴を転がすような声で仲間を探すような愛いやつである。爪きりは小さいときから慣らした甲斐あって大人しく両手両足させてくれます。我が家で爪きり嫌がって暴れるやつは歴代純血ペルシャ系です・・・なぜだ・・・

カテゴリ

コメント(3)

ヴィシャ、大分みんなに馴染んできたよね~。しかし、耳デカイ、、、菫といい勝負だ(笑)婆にいつも、フェネックギツネって呼ばれてるよ。
独りになると鳴いてみんなを探すんだ?そゆとき、カワイイよね(笑)暴れてるときは、こんちくしょう、なんだけど<をい

ほし :

毘沙ちゃん、大きくなりましたね!
そして凛々しい!かっこいいですね。

爪切り、うちはみそが嫌がります。
「ウーーッ」って唸られますが無理やり切ります(^^;

そうそう、ネコ迷信の一つで、
黒猫を飼うとお金持ちになるらしいですよ♪

Nicole :

やまけろさん>まったくそのとおり。朝方線が切れてはしゃぎまわってみんなに嫌がられています・・・でも声はかわいいし、膝の上にのってきたがったりするのでついだまくらかされます。
ところで、高島易の占いが猫にも当てはまるらしいんだけど↓
<五黄土星の猫> 
ボス的な存在の猫が多く,強引な性質を持っています。
頑固な性質を持っているため,バカな行動をすることも多く,飼い主には理解しがたい存在である。プライドの高い猫。自分が一番偉いと思い込んでいる場合がある。飼い主に飼われているのではなく,対等なパートナーだと考えいるフシがある。(引用先どこだっけ・・)
当たってます?(笑)

ホシさん>こんにちは☆
りりしくなりました?おっさんでしょ。子供の割りに顔ができすぎてて・・・実家からはいまだ怖い怖いといわれています。どうも両親は黒猫あんまり好きじゃないみたいですね_(^^;)ゞイヤーうちの家では天竜が1番人気です。(妥当な線ですね)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年8月 3日 11:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「豚鼻のレオちん。」です。

次のブログ記事は「猫の性格」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪