天竜は元気です♪

IMG_4795.jpg

とれたて天竜と毘沙門さん。今日も夜中に大運動会(T▽T)
レオと毘沙門はベタベタモードで大体一緒に寝てたりするんだけど、それはレオの遊び方が上手なのでしょう。適度に遊んで、毘沙門が興奮してくるとびしっと叱る。天竜といえば・・・

同じ目線で遊ぶもんだから、家中を走りまくりたくってくれます。二匹で。(笑)
前はレオとしてたのにね~このときばかりはレオは置いてけぼり。

さてさて。天竜、病院から帰ってきた夜にとった動画をMOVIEにアップしました。こんな感じでぜんぜん普通に元気です。こないだのあれはいったい・・・・?
MOVIEはコチラ

レオは、療養食と抗生物質の生活でしたが、抗生物質をとめてもいいかどうか、明日検査。
一応今のところ調子もよくてやっと普通の生活に戻ってきたかな?

そして、我が家でのレオの毘沙門に対するエロ度を動画にてアップしました・・・どうどう?
MOVIEはコチラ
ちょっと、動作があやしくありませんか、このヒト・・・思わずブギブギなBGMで臨場感アップしてしまった動画をぜひみてみてね?ちょっと重くてすみません~。
で、見られない方、ご報告くださいませ~☆

カテゴリ

コメント(7)

TOKIKO :

天竜くん元気になってよかったね(*^o^*)
この天竜くんの毛色、やはりさくらと違うね。
でも、さくらもほんとにゴールデンなんだろうか?
本物のゴールデンを見た事がないのですが、
ゴールデンっていうくらいだから、
もうすこし黄色っぽいのが本物かと思ったり(^^?
お腹の辺りなんてクリーム色、
地肌もアプリコットっていうほど黄色くないです。
これぞゴールデンっていう子見てみたいなぁ・・・

ほし :

ムービー見ましたよお!

天竜くん、立派な体つき!
しかも元気でよかったです♪
毘沙門くんつぶされてましたね(笑)

エロ度ムービーの方は
時々、うちもやってます(^^;
うちの場合は夫婦なんでもっとヤバイかも(笑)

 みなさん、すっかり仲良しになられたんですね。いいなぁ(^_^)
動画をみるとますますかわいくて。毘沙門君転落時のドスッって音に笑っちゃいました。
うちは、先住猫べるとららお母さんが顔見ると「フー、シャー」言うので、必ず閉めておくドアがあります。家中のドアを開放して、みなにゃんが自由に行き来できるようになりたい~(^^;)

Nicole :

TOKIKOさん♪>
ホンモノのゴールデン・・・私の中ではさくらちゃんとかだったりしますけれど、さくらちゃんはポメニアンみたいな色でかわいいです(笑)うちの近所(隣県も)最近みんなゴールデンこの色でなんだかなー。薄い綺麗なゴールデンはあきらめてます。田舎にはタヌキが似合ってる・・・(--)(__)
でもホンモノって・・・(笑)

ほしさーん♪>トラバありがとー。で、見てきましたよ~!おお~!ホント仲いい、正統なエロムービですやん!(違)まじラブラブですね。じゃあ、うちんとこのはさしずめ邪恋・・・っておいおい。(笑)天竜とはあまりしてないんですよ~。天とはおっかけっこをすごく楽しそうにしているけれど。これって相性どっちがいいのかな?

でじゃぶさん♪
なんとか3匹セットが問題なく落ち着いてちょっとほっとしています。でも、よそさまでいわれる「うちのこたち、仲悪くてどうしよう」レベルかもしれないのに私が勝手に仲いいわって思ってたりして(笑)それよりでじゃぶさんところ、意外です・・・え、ベルとらら母さん、別部屋!?うそー。みんなすごくまったり風なのに_(^^;)ゞイヤー なかよく勾玉になってくっついてる姿、非常に羨望のまなざしで見ております(--)(__)あの上に・・・座ってみた・・・い・・・ってダメだけど・・・( ̄m ̄〃)気持ちよさそ☆

ほし :

観ていただけましたか!
いやー、これはたまたまだったんですよぉ。
いつもこうならうれしいんですが。
むしろいつもは天ちゃんと毘沙ちゃんの
おっかけっこに近いんじゃないでしょうか(^^;

毘沙ちゃんにとって
レオくんはニセお母さん(笑)で
天ちゃんはお兄たまなんじゃないでしょうか。
Nicoleさんちも楽しそうですねえ♪

ムービー見ました。
家は短毛しかいないので、動く長毛さんの大迫力に圧倒されました(^^)
ちなみにIEでは見れたんですけど、NN7.1では見れませんでした。
プラグインか何か足りないのですかねぇ???
ちなみにOSはWINのXPです。

Nicole :

ともっちさん>
ありがとう、NNでも見てくださったんですね?
私も試してみよう~
CODECが合わないのかな。wmv形式はあくまでWindowsMediaPlayerOnlyなので、Quicktimeのほうが親切かもしれません。

長毛はゴージャスなれど、取っ組み合いのお遊戯されたら涙ものです・・・毛玉舞う舞う・・・(T_T)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年7月17日 02:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「挙動不審な天竜。」です。

次のブログ記事は「レオ、ブリティッシュショートヘア化。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪