Σ(_∪ __;)

IMG_4587.jpg

これは2日目昼の写真ですが。
まあ、もうご飯も一緒に並んで食べててべつにどってことない日常になってるんですが、困ったことが。

レオ・・・・かわいさあまってマウント行動・・・
やめれ!!5.5kgが600gの仔猫を襲ってどうするの~o(T△T=T△T)oジタバタ

天竜・・・・遊び相手になるのはいいけど、加減してやってね・・・アンタどんくさいから踏み潰しそうで手放しでみてられなーい!!o(T△T=T△T)oジタバタ

ヴィシャ・・・・噛み癖なおってきたね?えらいね~。でも大きなお兄さんがた二人に見境なく果敢にも喧嘩遊びふっかけていくのはやめれ。

カテゴリ

コメント(4)

いや~ん、カワユイ~、ふわふわ~。
毘沙門、、、ヴィシャって(笑)や、豪姫とか濃姫とかよりは断然いいっすが。
しかし、長毛ががってる?

Nicole :

あ、やまけろさんめざとい(笑)
うーんうーん・・・うーんうーんうーん!
長い毛はあるんです。本数的には子猫の綿毛。ぬけてなくなるのか・・・それとも増えるのか・・・かな~り ビミョ~~(笑)でも耳の毛は長いかな~?ちょっと狐さんみたいです。レオみたいに純血のMIXとかじゃぜんぜんぜんぜん、違うんですが~( ̄▽ ̄ゞ

仔猫特有のふわふわかぁ。レオはかかってるんだったらアンダーコートすごくない?毛に厚みがあるとゆ~か、オマエ中国絨毯かよ、みたいな。

Nicole :

 やまけろさん、そう、レオは綿100%天津絨毯みたいです・・・短毛なのに抜け毛の時期は長毛なみ・・・毘沙はどうなるのかサパーーリ予測不能です。写真でとったら短毛の黒猫にしか見えないし?子猫のふわふわ毛がちょっと長くて大人になったらそれはそれで変でしょうな~。変になったら楽しいんですが(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年6月14日 02:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「はじめまちて☆」です。

次のブログ記事は「大人気ない・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪