あんただあれ?

IMG_4563.jpg

Nicole家二日目のおちびちゃんは、マイペースで社交的。(+暴れん坊将軍)
レオは複雑な心情で悩んでいるらしい。
天竜は、とりあえずものすごーく気に入らない。
↑大丈夫、ダレもチミの「ボケボケプリティーポスト」を盗ったりしないから。
ここ数日、天竜の行動が、かなりアホになっています。
レオは小さいから大きな虫くらいの扱いで存在無視っていうか・・・
仔猫がレオをママに思っているのか後追っかけてついてまわろうとしている・・・・
レオ。ほんと複雑だろうな・・・おまえったら過去に作った経験ありそうだもんな・・・

カテゴリ

コメント(3)

PIN :

ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
まるでチャコが来た時のシロとクロだわ!
うんうん!大丈夫
天ちゃんには他にはない魅力があるんだから( ̄m ̄)プッ
レオくん覚えがあるんか?
いつの子思い出せないほど経験ありなんか?(笑

初めまして、黒猫大好きなでじゃぶと申します。
魅入られたようにふらふらとこちらにたどり着きましたところ、黒猫にふさふさな猫が。更には黒い子猫まで!
なんだか、頬緩みっぱなしです。
また、お邪魔させていただきます。

Nicole :

PINさん>
そうですか、シロさまクロちゃんとお引き合わせのチャコちゃんがこんな感じだった?3日で仲良くなったのでなんかすごくあっさりで拍子抜け~

でじゃぶさん>
でじゃぶさん、はじめまして~☆いいですよね、黒猫!
私もどんな猫を飼っても黒猫だけははずせない!っと思っていたらなぜか二匹も(笑)また遊びにきてくださいませ~お待ちしてますわ~。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年6月11日 15:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「このちっこいのは?」です。

次のブログ記事は「はじめまちて☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪