(/ω\)目隠し猫。

11.jpg
パソコンの横のレオはまぶしいとこーんな風に寝ております。
それにしても今週ずっと雪。今も深々と降っている。

昨日、友人と家で遊んでたのだが、その後、偏頭痛に見舞われ(どうやらPMの煙草にやられるようです、ごめんね、Sちゃん)部屋でダウンしていたら、猫ズが「ご飯( ゜д゜)ホスィ…」「えさヽ(`Д´)ノクレ」とダウンしている私の周りから離れない・・・挙句の上に、じゅうたんの上で突っ伏している私の体の上に箱座りしやがって二人ちーっとも動かない・・・こっちは涙が出るほど頭痛が酷くて動けないのに・・・猫ってばお役に立たないわね・・・まったく。

結局ジョニーの帰りを待って、頭痛薬飲むまで猫ズのご飯はお預けになってしまった・・・(ーー;)

カテゴリ

コメント(2)

はじめまして、ゴールデンの猫ちゃんのブログを探して、ここにたどり着きました。

天竜ちゃん、(オスなのかな?名前から行くと。)

りっぱにふさふさですね。

うちのこは、まだ1年たっていないので、まだふさふさがたりませんが、これぐらふさふさするのかなぁ。
楽しみです。

また、遊びにきます。

Nicole :

カフェモカさん♪

検索から遊びにきていだたいでありがとう♪
チンチラさんは、毛のもふもふ具合に個体差がありますねー。この子はちっこいときから毛ぶきよすぎて毛玉にとーってもなりやすい子です。
弟が飼っていたチンチラシルバーさんは毛がとっても少なくてふわふわだけど洗ったままほうっておいても毛玉にもならないような子でした。
あと、夏と冬でもかわりますし、伸び具合も年によって違うようです(寒いと伸びますね)
一年くらいの子、かわゆいさかりですね~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年1月17日 23:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なんちゃって猫。」です。

次のブログ記事は「記念すべき一枚。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪