なんちゃって猫。

10.jpg
先日ネットで、かような文章を見つけました。

「うちの●ちゃんは、ペットショップで購入したチンチラゴールデンです。けれど、あらゆる猫の本で見る限り、また、ノルウェーなんとかというかわいい猫ちゃんを見て、やっぱりこのひとチンチラとちがうんちゃうか?と確信しつつあります。ちゃんと血統書もあるのですが他人のそら似というのがあるのでしょうか。どなたか教えてください。」

そうそう、その疑問!誰かおしえて?うちの天竜、これほんまにゴールデン?(笑)

<チンチラ・ゴールデン>
アンダー・コートがゴールドかアプリコット(杏色)で、「頭部」「背」「尾の上側」がブロンズ(銅色)でティップされています。「前胸部」「腹部」「尾の下側」はクリーム色かゴールド色で、尾の先端部分はシール・ブラウンで十分にティップされていなければなりません。

センセイ、うちの子、アンダーはグレーです(77;)/

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年1月14日 23:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毛玉を作ってみる。」です。

次のブログ記事は「(/ω\)目隠し猫。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪