やばくない・・・?

080215.jpg

夜、ふっと視線に気づいてみると・・・神楽が座ったまま、じーっとこっちをみてました。
ダリンいわく・・・「かぐら・・・やばくない??」
080215c.jpg
何気に全員集合な写真でした。(さらっと初出)
アメショー系って固太りする系~(byGoldenEggs)と聞いていますが、重ね重ね、お腹は出てないのー。

080215b.jpg
ネットサイトでグラム数を計算してごはんをあげているはず・・・なんだけどなあ。
いいうんP、元気元気で走り回ってますよ。
ごはん計量参考サイトはここ。
http://www.vets.ne.jp/cal/mobile/cat.html

カテゴリ

コメント(5)

大丈夫でしょー。

おちんこを見よ。

あ、本物の方とちゃうからね(大笑

うちの「おちんこ」ちゃんネ(わかっとるがな~)

そそ、全然大丈夫でしょう。
スコさんは丸々してるのが普通だし。
今は横に成長する時期で、そのうちびよ~んと縦に成長し始めるんじゃないかしら。

yuu :

おぉーー、5ニャンズが揃うと迫力があるわ~!!!
すご~い!
じぃーっと見つめる神楽くん、置物みたいね^^
ドッシリ感があって、重そうな置物・・・。
オホホッ、神楽くん、失礼~^^

みりんママ。 :

かぐたーん。みりんみたいなお座りだー。
ウチではこの座り方体型を「どびんちゃん」と呼んでます。
かわいいなー。みんな仲良し5ニャンズ。

カロリー計算してくれるサイトを添付してくださってありがとうございます!
みりんを……。がんばらせないと……。
でも、どびんちゃんスタイルで首をキュルと傾けられると!!
あぁぁぁ~~~~、弱すぎる母。
ガンバレ、私! です。

Nicole :

なんちゃん♪


おちんこちゃん、ロングだけど中身こんなん?(笑)
確かに伸び縮みするんで、フツウに見えるんだけど
一瞬「っ??なぬ?」とする姿でした^^;
 
 
 

  


こだまさん♪

そういってもらうと安心します。
なんだか小さい頃から同じ比率で大きくなってるんですがー(笑)
でもおもちのようなやわらか皮膚が大人の皮膚になってきたのがちょっと悲しい、こどものお手手が大人の骨っぽい手に変わってくる感じがうれしいようなかなしいようなそんな母の気持ちと似ているかも(笑)
ブリーダさんはこの子は大きくならないと思うけどーといわれてるんですが、4ヶ月で2.5キロっていい調子かな?やっぱり小さいかな?

 
 
 
 

 
yuuさん♪

なんだかやっぱり5にゃんは多いわ、と思っていたのに・・・慣れるとフツウに・・・自分が怖い(笑)

>ドッシリ感があって、重そうな置物・・・。
そうでしょ!私もそう思って載せてみたー!
笑える姿ですが笑った後で心配になった次第^^;
笑ってていいのか?と^^;
 
 
 
 
 
みりんママ。さん♪

ナイスネーミング!我が家もこれからそう呼ぼう!
5ニャン基本は仲良しですよー。レオは二階の6畳に5ニャンを連れてくると息苦しいのか動きが怪しくなるので連れてこないのですがー、あったかくなったらまた試してみようと思ってます。

カロリー計算、うっ、友人に、元気で問題なければちょっとくらいふっくらがかわゆいからいいのよ!なんていわれると、そうよね・・・なんてくじけてしまう私で、実は神楽より天竜が激ヤバかもしれません~~どうしたら~~^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月16日 00:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「過去記事がぶっ飛んでますが。」です。

次のブログ記事は「縮尺がヘン!Part③」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪