猫ズのおもちゃNo.1

080212b.jpg
我が家でもやっぱり人気度ナンバーワンのおもちゃはレーザポインタ光線。
姫もよく遊んでいましたが。我が家ではじめて、猫ズにこのポインタで遊ばせたのは実は実家の父でした。実家に姫を連れ帰っていたときに、「遊ぶものがないー」といってたらレーザポインタをもってきたわけで。それ以降、自宅でも時々繰り広げられる光景。まあ、遊ぶ遊ぶ。

080212a.jpgしかし・・・必死になって遊びまくるのは実はこのシトで↑
まあー、早い早い。7キロの巨体からは考えられないすばやい動きを繰り出します!
080212c.jpg

椛(あのシト、あほちあああぁう?)
神楽(・・・・人間ママが言ってたKYの意味、わかった)

遊びたいさかりのチビチビは、今年六歳になる中堅どころにすっかりお株を奪われている状態なのであった。

カテゴリ

コメント(6)

ぽぴ :

天竜ぅ~~~(笑)
いいね~いいね~
そして眺めるもみたんのお顔がとっても素敵♪

うちもレーザーポインターやってみようかな。
テンション激低いうちの奴らも食いついてくれる気がする・・・

よう :

よく見る レーザーポインター・・・我が家には無いんですよね~~~。

欲しいわ!!  みんなで楽しそうだわ~~。

yuu :

我が家にもレーザーポインターが無いんですよ・・・><
懐中電灯で試したら、ずーこがすっごい食いついて来たから、
レーザーポインターなんか使ったら、天竜くんみたいに
KY猫になりそうだわ・・・^^;
天竜くんの様子をジッと見つめるチビズは、
完全に諦めモードに入ってる感じですね^^

mizuha :

レーザーポインターいいですね!うちも欲しいです。
楽天でお気に入りリストには入れているんですが、なかなかポチできずに迷ってるところでした。これはぜーったい楽しいですよね!天竜君巨体なのにすばやい動きって・・・(*´艸`)ウププ

ほっしゃん。 :

去年のクリスマスに、ロフトで売ってた
矢印型のレーザーポインタを購入♪
うちのにゃんずもレーザーポインタが一番人気☆
2008年2月12日 22:51

Nicole :

ぽぴしゃん♪

天竜のポインタおっかけはそのうち動画におさめるので
みてやってくださいな^^;すんごいのよ~
ポインタは反応しない子は今のところいないよー。
椛はほんとは遊びたいのに控えめで・・・不敵な面構えだけど
ほんとはしゅーんとしているのよね^^; 
 
 
 

ようさん♪

レーザーポインター、よくみかけますでしょ。
実家は父がプレゼン用に持っていて、自宅はダリンが
仕事取引先からもらってきたので買ってないのですよー。
ようさんところは誰が一番遊ぶかな?
 
 
 
yuuさん♪
懐中電灯!もしやポインタより食いつきいいのかも!
うちのポインタはもらい物なんですけど、動物の
遊び用より仕事なんかでつかうほうが光が強いのかも?
 
 
 
 
 
mizuhaさん♪
うちはみんな旦那や父が仕事先でゲットしてきた代物なんで
タダなんですが、買うと結構高いものですよねー。
遊び道具ってすぐ壊れるから200円程度のものばっかり
買ってしまいます。
天竜のすごい早い動き、動画に撮りますねー!
友人たちは、子猫を遊ばせないで天竜を動かして抱腹絶倒
しております。
 
 
 
 
ほっしゃん。♪

やっぱり、ポインタはにゃんこ飼い必需品ですかね!
ほっしゃんちは誰が一番食いつきいいのでしょうか~
小鉄くん?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年2月12日 11:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今日は姫の月命日。」です。

次のブログ記事は「夜からまた吹雪に。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪