蛞蝓...って読めますか?

080131s2.jpg

昨夜某TV番組でしょこたんがこれの塩をかけられたときのまねをやってましたが(笑)
秋葉系といっても、そんな路線でええんかい、しょこたん!(笑)
ちなみに神楽に塩をかけたらこんな感じ?

080131s3.jpg

天竜、わたちもそー思うわ。かぐたんってば縮みすぎよねっ!3ヶ月で2㌔超えとは思えん。

080131s4.jpg

雰囲気似てるけどー。神楽のほうがお利口さんぽいかなっ♪

カテゴリ

コメント(4)

かぐたん、なんか縮尺が変です~!かわいすぎるぅ。。。

みりんママ。 :

いやぁ~~ん、かぐたん!!!
ちっさい。ちっさい。見事な2頭身♪
でも、もう、2㎏超? 骨太さんなのかな。
お耳はぺったりと垂れ耳ちゃんですし、立派なスコちゃんに成長中ですね。
あぁ、もみたんも可愛いし、かぐたんも可愛い。
天竜お兄ちゃんも美しくてうっとり。
ウチもNicoleさんちのように広いお家だったら、迷うことなく多頭飼いしちゃうと思いますぅ。

mizuha :

かぐたん、ちっこ!ちっこー!(*´д`*)
2kgってこんなにミニマムでしたっけ・・・うわぁぁ・・

yuu :

きゃー、ライオンさんが現われたのかと思っちゃった^^
見事なお毛毛さんですねぇ~!!!
神楽君は3ヵ月で2キロ越え??
デカッ!!
スクスクと育ってると言う事ですねぇ~^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月31日 15:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「同腹でも・・・」です。

次のブログ記事は「天竜、実は猫身御供。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪