追いつかない成長記録④神楽

071210x.jpg

神楽、おうちにきて1週間目の一枚。あいーん(笑)

071210y.jpg

小さなころから寝姿に目が離せないのですが^^

071214m2.jpg

ぷにぷにまるまる、もちもちの神楽ちんは椛より100グラム多い状態ですくすく育ち中。
生後2ヶ月+5日目。

071214m.jpg

このごろめっきりしなくなった、小さいころの定番のお水の飲み方(笑)
いろいろとやるしぐさがかわいい神楽。

071214u.jpg

まだこんな大きさ。ティッシュボックスよりちっさかったのにーあっという間に育ってますが。

071214e.jpg

同じく2ヶ月ちょっと。この子は目を開けているより寝ているときのほうがかわいい(笑)
おきてると、歌舞伎役者のようだ、とダーリン談。

カテゴリ

コメント(4)

アイ~ンポーズも可愛いですね。
これには、和みました。

cyo-mei :

あーーっという間に成長しちゃいますよね~。
うちは小さいときの写真がほとんどなくって後悔してマス。
それにしてもほんとにかわいい…何してもかわいいですよね!写真がきれいだからよ~くわかります。

ぽぴ :

ああ、ほんと抱きしめてさらってしまいたい~~
かぐたん。じゅるる。

しかし、歌舞伎役者とはナイスな表現ですね~
寝ても起きても。。かぐたんフェチですわ。あたし。

Nicole :

ルネオさん♪

子猫のときは、ビーム出したり泣きまねしたりお地蔵さんの真似したりアイーンしたり(笑)いろいろと目が離せませんねえ^^
 
 
 


cyo-mei ちゃん♪

そう、なんだか?とってもよく成長しているみたいでー、大きくなるのかなあ?それともただただ途中経過がいいだけなのかー、まあ、何しててもかわいいし癒される反面、無事に育ってくれるか胃が痛い時期でもありますわ^^;
 
 
 
 
 

ぽぴしゃん♪

まああ・・・賢太郎2世になりそうな神楽ですがー(笑)
抱っこさせてあげたいいいい~もちもちもち!!
さきほど椛のご飯を横取りして早く食べ過ぎてケロってましたが、なんちゅうか、味わいのある猫であります^^;大きくなったら賢太郎くんみたいなまったり感を出してくれるといいなあ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月12日 14:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CMです」です。

次のブログ記事は「追いつかない成長記録⑤神楽」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪