眠いとき~。

080105d.jpg

椛、神楽と違って眠いときはブッ細工。目つき悪すぎ・・・^^;

080105a.jpg
080105b.jpg

椛が優勢。7:3でいつもは神楽が優勢なのである。

080105c.jpgレオに毛づくろいしてもらっていても眠いからこんな顔^^;
day15.jpg起きてるときは別嬪さんなんですけどねえ・・・

 ↓もみたん、大丈夫!べっぴんさんになるよ!応援プリーズ

にほんブログ村 猫ブログへ


カテゴリ

コメント(3)

な~んかイアラに似てへん?
顔が白いかにかなぁ。
ええなぁ、こねこちゅぁ~んん。
欲しいなぁ>w<

Nicole :

なんちゃん♪

そそ、私もちょっぴり思ってた^^;
スコなのにヴィに似ている・・・ヴィ=イアラも似てるの図(笑)
立ち耳のスコは耳がでっかめだから、お顔もあんまりまんまるく
なんないのかもー^^;
ほら、シャチのおうちの4ヶ月白ミケちゃんに似てません?^^;
もみじは鼻めっちゃ高いわ~

mizuha :

Nicoleさんこんにちわ♪ 遅くなりましたが遊びにきました!
椛ちゃんの眠い時の顔、かわいすぎて一人で「いやぁぁぁーーーー(*´д`*) あああぁぁーーー(*´д`*)」と変な声出てしまいましたw
もっと小さい頃の動画も見てニヤニヤがとまりません。
これからも写真楽しみにしています♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2008年1月 5日 02:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「fotologue更新」です。

次のブログ記事は「2猫+2人間=?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪