大人の手ほどき

071216006.jpg

お転婆娘、神楽の参加も許さない熱狂ぶり。

こう見えて、なつっこくて甘えん坊なのは椛ちゃんなんですけどね^^;

071216008.jpg

そばで見ていたレオ、あまりのキャッチベタに思わず参加手ほどき?
彼はキャッチ失敗するとプライドが高いので鼻息荒くして知らん振りをしますが。
そんなところは見習わないようにね、チビズ。あー、奥に写っているふすまの破れはほぼ、姫の仕業です。

チビズのキャッチ大奮闘写真は続きをクリック。

 

071216028.jpg

 

071216029.jpg

 

071216030.jpg

どっちも同じくらいにやんちゃさんですが、足腰は先に椛のほうがしっかりしてそうです。
神楽は椛の真似ばっかりして大きくなってるからやっぱりどうみても弟くんのようですが。
なにやらお母さんのあずきちゃんが安産で、夜中にぽろぽろっと産んじゃったので兄弟の順番わからないーということで。大きさでいうと私的には椛おねえちゃん神楽オトウトなんだけどなー。

カテゴリ

,

コメント(3)

くぅ~~~2枚目のこのお顔が・・・・。
声が聞こえてきそうーー。
子猫ちゃんて何でこんなに可愛いンでしょう~。

よう :

きゃ~~~ ちょっとご無沙汰してる間に 産んでる~~
間違い! 増えてる~~~!!
しかも2にゃん!! しかも 三毛ちゃんのほう(まだ 名前が・・)むちゃ好みだわ~~~!!三毛大好きなの~~~!!!

Nicole :

kinatierさん♪

猫ってずっとつきあっていると意思の疎通ができてきますよね(笑)で、なんか日本語で聞こえてくるから不思議~。子猫のはアテレコいっぱいしちゃいます^^;

 
 
 
 
ようさん♪

そう、姫が天国に行く前に産・・・だったらよかったのだが姫のお姉ちゃんの子どもたちなので姫の姪っ子甥っ子ですよ!
スコ三毛ちゃんは椛(もみじ)といいます、折れ耳の男の子は神楽(かぐら)~椛、実花ちゃんみたいになればいいんだけどー!(スコなのになんか今のところメインクーン顔なのよ^^;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月18日 10:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「チビの前ではさらに男前!」です。

次のブログ記事は「レオ様のご様子」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪