寝る子は育つ

071213.jpg

朝ごはん食べたら、また寝る。食う寝る遊ぶ実行中。

カテゴリ

コメント(4)

Tomoko :

かわいい~~(*^_^*)

もうそれだけですね。。。

可愛いなぁ^0^

思わず子猫欲しくなるよなぁ(オイオイ!

ぽぴ :

あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
もう、、だめ・・・
なんちゅー姿。
もう。。。とろけてしまうぅ~

Nicole :

Tomokoちゃん♪

もうただただ、かわいいのよ。

 

 
 
なんちゃん♪

おいおい(笑)
まだちっこいから5ニャンになった実感なんて
ぜんぜんなーい。
というか、3にゃんと2にゃんって感じでむしろ減ってるような(をい2)
 
 
 
ぽぴしゃん♪

ぽぴしゃんも、経験したじゃなーい♪
チビズ二匹♪
やー、かわいいものですにゃー(とろとろーん)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月13日 20:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちび頭。」です。

次のブログ記事は「猫に眉毛はあるか?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪