まっさらニクキウ。

071211b.jpg

神楽、後ろ足をそろえて寝る。ちょびっとマダラ。
まんまるずっしりでかわいい子。2日で30g増・・・チョットチョット

カテゴリ

コメント(4)

まぁ、温かそうな肉球♪
あんこがちょびっとはみ出した桜餅?
うちのリンちゃんはアポロチョコです。

ハロ :

後ろ足そろえて寝るの〜〜〜?
柔らかそうな肉球がプリチ〜ね♪
お手々はどうしてたのかなぁ?

グミのようだ!
他の猫ちゃんたちに食べられちゃうぞ~。

それにしても、撮影が上手ですね。

Nicole :

アリエッタさん♪

どうしてこう、小さいときは人間も動物も潤っているのでしょうね~。リンちゃんみましたみました!かわゆいー!肉球いろんな子をみるけどリンちゃんのはユニークですねー!
 
 
 
 
 
 
ハロさん♪

このとき神楽は、空とんでましたー(笑)
なんか万歳寝とか、あいーん寝とか、いろいろな形で眠っております。というか、スイッチきれたらそのまま固まっていることもあるなあ・・・寝姿は椛よりおもろかわいいかな。お嬢様はおきれいに眠りにつかれます(笑)見習わねばなのです!
 
 
 
 
 


ルネオさん♪

グミのようでしょー♪で、猫より人間にかじられちゃうぞー!なのですよ!友達は鼻頭おしつけてあったかニクキウに悶絶しておりました(変態めー)
写真、カメラかかえて離れないでいると一日に一枚くらい、ナイスショットがとれますが暇人じゃないとできません(笑)←仕事しろよ自分

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年12月11日 13:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3month」です。

次のブログ記事は「ぶりっこする。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪