恐怖の季節・・・

IMG_9585.jpg
姫は相変わらず、とってもかわういハート
IMG_9591.jpg
おなかの毛もこんなに生えそろってきました、が。
DSC04597.jpg
とうとうやってきました換毛期の時期。
意外に短毛の姫は天竜に負けないくらいによく抜けます。白いし目立つし!
我が家の抜け毛の量ランキングは

1.天竜
2.レオ=姫
4.毘沙門

ですが、天竜は抜け落ちることがあまりなくて、とぐと絡まって取れるような感じ。
レオと姫はなであげるだけでストレートの毛がごっつう抜けます。
ヴィっちゃんは半長毛だけどシングルコートっぽいので、意外にぬけず、相変わらず手のかからない子であります♪いまだにお布団にもぐりこんでくるのであります。

カテゴリ

コメント(2)

maru :

はじめまして。
コメントさせてもらうのははじめてなんですが、ず~~っと昔から楽しみに拝見させていただいております。

抜け毛シーズンですよね。
眉間をよしよしするだけでこまか~い短い毛が指にまとわりついてきますよね。
もうちょっとしたらほっそりして夏しようのにゃんこに変身ですね。

ヴィっちゃん、お布団にきてくれるんですね。いいな~~。うちのは4月からぱったりきてくれなくなりました。さみしいです。

Nicole :

maruさん♪

はじめまして、コメントありがとうございます♪
こんな辺境趣味サイトをみていてくださったのですねーうれしい♪
最近ちょっと手触りかたくなってきたので抜け毛もずいぶんましになったとはいえ、家の廊下は一日も気が抜けません;;
ヴィはお布団が大好きです・・・ってもう夏もそこまできているのにまだもぐってきますけど暑くないんでしょうか;

maruさんのホームページとブログにお邪魔してきました。ガーデニングが美しい~こんな背景で写真を撮ってもらえるなんて幸せニャンコさんですねー!またゆっくり遊びにまいります♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年5月25日 23:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっと席をはずすとこれ。」です。

次のブログ記事は「白鳥の湖?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪