猫ズの法則?

DSC04113s.jpg

窓辺のベッドはいつも取り合い。誰かがセットで入っているのですが、今日は毘沙門とレオ。
よくある組み合わせは天竜とレオですが。
なぜかお姫様(茶々姫)のときは彼女が一人で・・・ポツーンと。
現在のお姫様はどこにいるのかと探しに行くと・・・
DSC04117s.jpg
寝室でポツーン。。。

か、かわいそう~~!!なみだ

DSC04114s.jpg
なんで女の子を一人にするのよ!!!ぱんち

一人はもちろんいつもではないけれど、なぜか一緒にソファに並んでいても距離を取られるとか、組み合わせの確率でいくとポツーン率高しな姫!紅一点、がんばるのじゃー!

3匹は奇数だし、2vs1になるなあ、と思って偶数にしたけど、このあたりの数は微妙なんだなと痛感。なんか5~になるとそういうレベルを超えそうな感じはしますが・・・まだ踏み切る勇気がございません(だってレオがまた病気再発っぽい上に貧乏神だから!←おいいやまて

それはさておき、みなさま、先日の地震は大丈夫でしたか?
私はなばなの里へ遊びにいった一週間後の休みにこんな地震がきてガクガクブルブルです。亀山までは車で一時間かからないのです!(30分で三重県境へ突入できます!)東海地震がますます怖い今日この頃ですが、日ごろの備えが何もありません。まあ、生きてりゃなんとかなるだろうと。はっはっは。死んだらそんときゃそんときさ!と思ってしまうのはもしや子どもがいないからなのかも?たらー
にほんブログ村 猫ブログへポチっと応援よろしくプリーズ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年4月17日 11:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「外を見る猫。」です。

次のブログ記事は「育てのパパ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪