ショックな事件が二つも重なる!

hason.jpg

がーんどくろ
やっちゃった、二回目の画像メモリ破損なみだ

といっても今日家で撮った分だけで、破損して復元不可能だったのはこの程度。
それにしても最近レオを撮ってないと思って撮ったレオばっかりが破損・・・たらー

おまけに・・・
DSC03588.jpg

また再発ね・・・アゴの肉芽腫・・・ステロイドのませたくないのよねー・・・
あ、ちなみにほんまに笑ってるみたいな天竜はもちろんアクビをしてるだけ^^;

カテゴリ

コメント(4)

よう :

はじめまして うちにも4にゃんいます
:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします
あごに ぷちっとできる子 多いみたいですね~
 お大事に!

Nicoleにゃん :

ようさん♪

はじめまして~♪ブログ村から遊びにきていただいてとってもうれしいれす。♪
ようさんところはワンちゃんまでも!私もほしいんれすが、断念中れす。
あごの肉芽腫多いみたいらね、好酸球がどーたらこーたらといわれてますがにゃんでしょうねー。体質かにゃ。ひどいとまた病院行きれす。

あ、猫語機能で変にゃご挨拶文ににゃってましてごめんにゃさいれす。^^;

あ、うちは小雪がたまに出来るけど、ほかってあるよー<あかんのかな?
黒猫はね、、、露出が狂うのよ。で、ごちゃごちゃ合わせてる間に瞬間を逃す、っと(爆)

Nicoleにゃん :

やまけろさん♪


やっぱりできる子がいるんだねー。
私は悪性腫瘍かと思って飛んで病院いっちゃった^^;ぶつぶつにきびは放置使用と思うんだけど下唇の黒いパッキンの部分が(?)かたーく腫れてくるの。すぐおさまるんだけど~大変にゃやつである。
黒猫は、とっても採用ににゃらにゃいことは・・・ままあるというか^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年3月24日 19:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うなぎ猫『毘沙門』」です。

次のブログ記事は「フォトジェニックとは如何に?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪