最近よく使うFAX・・・

DSC03421.jpg

ほぼ送信専用だったのが最近仕事上でよく受信するので紙が一気になくなってきました。FAXを買って一年以上たつのにまだFAX用紙とか買いにいってないんだよなー。

FAXの上が大好きなのは姫と毘沙門。
おねがい、邪魔だから退いて。

DSC03423.jpg

「おもちい音してなんか出てくるんらもーん。退かないわのよ~ん」

姫も結構言うこと聞かないじゃじゃ馬さんですーー;
しかしヴィっちゃんはもちろん姫の倍ほどいうことききません~~

カテゴリ

コメント(4)

ミチコ :

ご無沙汰してま~す♪
お引越しされたのですね。
姫ちゃま、その後どーです?
性格とか変わりましたぁ??
うちのニャつらもFAXの上に乗るの好きなようで、しょっちゅう受話器は外れてるし、勝手に電話かけちゃうし、困ってます(^。^;;

Nicole :

ミチコさん♪

こんばんは☆写真が増えて壁紙なんかがアップできなくなってきたので思い切ってサーバ移動です。
ところで、姫はその後一週間目にはおてんばにすっかりもどっていて今も飛び跳ね、そしてよく食い、でかくなってきています。でもどんだけ食べても3キロ超えることはなさそう~~^^;
電話の再ダイヤルを確認すると
33
とか0008
とかわけわかんない番号がありますが・・・^^;困ったものです。
後電話中にぶちっと足で切られたこともあるなあ。

noir :

Nicoleさん、いつも読み逃げしておりましたが私ちゃんとこの新しいサイトのURL知っておりましたのです。自分のお気に入りRSSのほうは修正していたのに、黒猫振興会のほう直すの忘れてました~。教えてくださってありがとう。そしてコメントたくさんトライしてくださったみたいで、ごめんなさい~(@_@) 

気を取り直して(笑)、姫はどうしてこんなところがお気に入りなのでしょうねぇ。ごつごつして寝心地もよくなさそうなのにー。
うちの猫たちはこういうところに乗らないのですよね。勝手にFAXしてしまうのが困りものですね。でもかわいいから許す(←猫バカ)。うちも乗って欲しい(笑)。

Nicoleにゃん :

noirさん♪
そうですか。やっぱりスパム扱いに・・・
でも拾い上げてもらってよかったニャ。
うちの猫ズ、あほにゃので高いところがすきにゃようですニャ。
ホンとは乗らにゃいでほしいんですニャ。
ところで猫語プラグインを導入してみましたよ~真似しましたニャ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年3月19日 10:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コワモテだけどかわいいんだよ。」です。

次のブログ記事は「MT、猫語になるプラグイン導入~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪