めまぐるしく事件が。

DSC03269.jpg

何とか生きてます。コメント遅くてごめんなさーい^^;

【家のリフォーム】
家の外壁リフォームが済み、後は再来週に玄関ホールからユーティリティスペースのみクロス張替え工事が残っています。理由、そりゃ、もう・・・あまりにもにゃんずの爪とぎがひどくてお客様をお迎えできるスペースでないからーー;
【レオのストラバイト再発】
そんなこんなで外壁の塗りなおしが終了と同時にレオのストラバイト再発(滝涙)
原因を先生と話しあった結果、寒暖の差もあるかもしれないけどそれが原因だろうと。工事のおじさんたちに自分から挨拶いってスリスリしてたくせに~~繊細すぎ~(TT)
彼の場合は出口にたまった砂を取って抗生剤と療法食治療で症状が一発で落ち着いてしまいます。2回「先生またつまった~~!」と駆け込むことが今のところはないのですが・・・できやすいのは間違いない。10歳を超えているのであまりできてほしくないのでストレスのない環境を整えてやりたいのだけど・・・ごめん、レオ、こればっかりはゆずれんわーー;
【野良猫捕獲~】
黒チビ捕獲!と思ったら7ヶ月は超えている成猫だった・・・(汗)
友人宅でおためし飼い中、上手くいきますように!

ここにもう一匹捕獲を試みたい子がいるので仕事が落ち着いたらトライしにいってみます。

後は仕事、仕事を片付けねば遊べない~~(TT)←遊び優先な私なのだった

カテゴリ

コメント(2)

Tomoko :

お仕事、おうちのリフォーム、
レオちゃんの病気と大変そうですね。

でも、がんばってお仕事を済ませて
遊ぶ時間を作ってね。

その頃には暖かくなってますように。。。

Nicole :

tomokoちゃん~

いろいろ仕事が片付きません~~このまま半年いってしまいそう~~ひょえー
落ち着いたら連絡しますよん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年3月11日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「退屈なんだよ~」です。

次のブログ記事は「僕の彼女を紹介します!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪