お転婆のまんま・・・

IMG_8451.jpg
IMG_8458.jpg

うーん。姫、きばんできたなあ。
そろそろ1才のお誕生日だけど女の子もまだきてないし、避妊する前にまずお風呂にいれねば。

どうでもいいがなんでも角を噛もうとするのはやめれっ!(家具がボロボロじゃっ!)

カテゴリ

コメント(6)

ま‥まぢでお転婆だ‥(笑)
そうだよ姫、家具は噛んじゃダメだよ!あれは直せないんだよ‥!

姫、ピンクのリボンがとっても似合ってますね^^

Tomoko :

ホント、お転婆なお嬢さまね。。。(>_ホント、お転婆なお嬢さまね。。。(>_ホント、お転婆なお嬢さまね。。。(>_ホント、お転婆なお嬢さまね。。。(>_<)
でも、それが可愛いんだよね。。。

こんな可愛い写真を見ちゃうと
遊んで欲しくなってきちゃいます。。。
って遊んでくれるかしら?お嬢さま。。

ほっしゃん。 :

( ̄∇ ̄;)ハッ
ほんとに、おてんばさんなのねぇ...。

あらら、姫ちゃんはカドッコをかむ癖があるんですか??
それ、うちのひなチンもしますよー。
ダンボールとかやわらかいのだけですけど。
なんかにてるところがいっぱぁ~い☆
ひなチンもそろそろお風呂に入れてあげなきゃッ!

えじ :

ヾ(@>▽ヾ(@>▽ヾ(@>▽ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
すごいっす!! 姫様

あ・・・・eji君は私をあちこちあかみまつ(T▽T)アハハ!
食器棚・冷蔵庫は爪でバリバリ・・・・・・・・..._| ̄|○
それ以外は無傷なんですけどね~~^^;

ミチコ :

姫ちゃま、お風呂未体験なのね。
先週、うちのニャつらも久々にお洗濯したんですが・・・。
胡桃は出来ませんでした!(ノ_-)クスン
実は胡桃もシャンプーするの初めてだったんですけど、ものすごい暴れぶりで・・・。
お風呂場を走り回り、壁をよじ登り、パニック状態!!
諦めましたぁ。
姫ちゃまがそうならないことを祈ります♪

Nicole :

chishacatさん♪


びっくりするくらい、悪さをします・・・
しかし女の子だから爪の被害とかはほぼないのですよ^^;(ちっこいし^^;)しかし噛み方は半端ではなーい!

Tomokoちゃん♪

姫は人見知りしないのでいっぱい遊べるよ~悪さするんだけどその姿もなんとなくいとしく見えるのは女の子の特権かな?^^;


ほっしゃん。♪

お、ひなちんもやりますか^^;
なんか目つきの座った風格ある女王に育ちましたわね、お互い^^;

雛ちゃん長毛さんだからお風呂は定期的に入れてあげないとやっぱり毛がからんだりするのかしら?

えじさん♪

eji君、食器棚やりますかあ。うちの食器棚は今は亡き先代猫白ペルシャのピカソがばりっばりにつめといでくれちゃってもう捨てたい(TT)冷蔵庫には爪たたんでしょうが、eji君(笑)

ミチコさん♪

お風呂、それがこわくてまだやってないの。なんかショック死でもしたらどうしようとか^^;からだちっこい子は心配ですわ~。天竜がくるみちゃんと同じ状態になってましたね。一回目だけだったけど、シャワー栓から出てくるシャワーを怖がるようだったからお風呂を沸かしたときの湯桶憎んだものを使ったら比較的おとなしかったけど、どうでしょう?^^;メインクーンは洗わないと結構油っぽくなるよね?お風呂怖がらない癖がつきますように!!^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2007年1月13日 10:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとう!」です。

次のブログ記事は「愛しのヴィ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪