年末総集編(なんの!)

wp20061207.jpg

年末総集編、それは・・・毘沙門のコワモテ顔の総集編!
でもまあ、その前に、最近の毛ののびのび~になってきたヴィっちゃんの麗しい顔を期間限定で1024*768サイズでアップします~↑上の画像をクリックしてデスクトップいっぱいに毘沙門ディテールをお楽しみください~♪

3666.jpg

ヴィの記事とかいいながら、え?姫の記事のよう?、いえいえ。

355.jpg

なかなかおにいちゃんな一面もありま・・・って、

666.jpg


怖っ!!!Σ(゚Д゚)

さらに恐ろしい瞬間の写真を・・・心してください。半端じゃないですよ。

心の準備はよろしいですか???

111.jpg


|||-_|||.....こわすぎる・・・

いつでもどこでも「かおが怖い怖い」といわれるヴィでありますが、確かに、怖いかもな・・・っていうか、ちょっとした拍子にこんな表情をしているところが激写されているなら、やっぱり相当怖い顔なんだろうなあ・・・

甘えんぼで、べったべた、毎日添い寝してやらないと泣いて寝ないきゃわいいアイドル毘沙門ですが、先日、朝、布団の中でぱちっと目を覚ましたら顔の正面、マクロの距離でヴィが私を覗いておりました。

(①π①)≡ンニャ♪

ドッ!ドキドキドキドキドキ~~~!!

お、おはよう、ヴィ、お願い、朝からは覗き込むのやめてくれないかな?
ちょっと心の準備が・・・ΣΣ(゜Д゜;)!!

カテゴリ

コメント(3)

noir :

た、確かに寝起きに見たらどきどきしそうな表情ですね(笑)。
毘沙門ちゃん、まるでフレーメンのときの顔に見えますが...いつも?
そして3枚目の写真の姫ちゃん、まるでぬいぐるみのように見えますが、ほ、本物ですよね(笑)?
いつもながら、写真が美しいですね~♪

★ニャン☆ :

ヴィーちゃん、たしかに強面!
でも、そこが魅力だよね(o^^o)
この強面で甘えられたら、たまらないじゃーないの!!!
ヴィーちゃんって、真っ黒じゃないのね。
ちょっとレッドも混ざっているのね。新発見♪
最後のヴィーちゃんより、「呼んだ?」のヴィーちゃんが一番恐いかも(@_@)

姫ちゃま、全く恐がってないように見えますが・・・やはり大物??

Nicole :

noirさん♪

いや、ほんとこわいんですよ!(--)(__)
そういわれてみればフレーメンちっくですね、この顔。彼は時々私の靴下におってフレーメン現象おこしてます(笑)
くさいんかいっ!(笑)
姫さまはいつも基本的にむっつりなんですが・・・瞬間激写できるカメラのおかげでこういう写真が撮れました^^;お目目いっぱい見開いてるぬいぐるみにこういうのがありましたねえ・・・


★ニャン☆ さん♪

コワモテで甘えん坊って最強だけど、朝はほんとに心臓に悪いです。(笑)でもね、寝てる姿は顔がちっこくて三角形だから赤ちゃんみたいでかわいいのですよ~♪

それで、色はね、全体的に赤っぽいので、真っ黒のレオとならぶと黒というより赤紫とか茶色っぽくみえますよ~。

姫は確かに大物です。動じません。
天真爛漫ですね、スコちゃんは。この猫種の性格は確かに、魅力的かも^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年12月 8日 16:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「不思議な我が家」です。

次のブログ記事は「MNPの波に負ける」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪