姫、落下。

DSC00923.jpg

姫 「あたち、今夜もここかゃ落ちたったのよね」

DSC00919.jpg

姫 「んーと、んーと。たぶん、3回くやい・・・・?」

3回くやい?、ではないのよ、お嬢さん・・・
ああ~~!お気楽な彼女のライフラインを私は守ることができるのでしょうかっ(号泣)

カテゴリ

コメント(6)

ココは・・・下はズドドンと1階へ続く吹き抜けよね 
姫のこの態勢きょわいわっ!
手や顔やお尻を出さないで下さい!縁に座るのもダメーー!!
えっとぉ~過去にダレかさんも落ちたことがあったんぢゃなかったっけな?
Nicole家のニャンズって不死身・・・(笑

P.S Nicoleさんメルメルのお返事ありがと♪

Nicole :

そうなの・・・・茶々姫、このスリット階段の柱を一本一本交互にくぐりながら歩くの(TT)
旦那に落下よけの板を立ててくれと懇願しているのにいまだに立ててくれません。(自分でしろ)
ヴィも落ちました・・・かつては亡き王子、ピカソも落ちました・・・天竜はここから思い余ってジャンプをしたことがありまっす。
ああ~・・・なんか、事故防止策の対応の遅さで事故が起こって、それからやいやいと対策を練る自治体のようです~大きな事故になる前に、なんとかしたい、でも、実は、このスリットの上部で、ヴィが平均台をするのれすよ~ううう~~!!手すり端が丸いのに!どうしたものか!

3回も落ちた…。(T▽T)アハハ!
って笑ってる場合じゃないっか。

ハロ :

2階よね?
いくら猫だからって…よく無事なもんだ(呆)。
学習しないのか? しないのか?
頼むからしてくれよ~~~っ!?

sof :

工エエェェ(;゚Д゚)ェェエエ工工ヤ、ヤヴァイですよ~(汗
気をつけてあげてくださいね^^;
それからクロちゃん帰ってきました!(^-^)
nyankomamaさんから今朝連絡がありまして、
マンションの玄関先に帰ってきてたそうなんです、よかったぁ・・・・
あたたかいお気持ちをほんとうにほんとうにありがとうございました、きっとみなさんの祈りが通じたのだと信じています。

Nicole :

くろねこ・ママさん♪


そうなの、笑っているばやいではない。
どんな体勢で落ちたのか見ていないので非常に
怖いです・・・いろんなところにひっかかって
落ちてくれていることを切に願う・・・(違うか)

ハロさん♪

学習しないね~。
というか、もしかしてうちの愛息子ヴィっちゃんが
突き落としているのかも・・・(手を出して)そして
よけようと思って「あら?いにゃ~~~ん!」
と落ちていっているのかも・・・不憫な(って危ない!)

sofさん♪

そうそう、ヤバイ、まじやばい。
大事な大事な女の子なのに・・・
目が離せませんです(──┬──__──┬──)

ところでクロちゃん!よかった~~!
帰ってきた速報ありがとう!
うちのまわりではいつも見つからないパターンの
子がほとんどだったので、ちょっと励みになりまし
たよ~!!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年5月23日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「天竜、サマーカット後。」です。

次のブログ記事は「お外へ出ちて~。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪