誰だれだれ~~!

Nicole家留守中のベビシッター係は、だいたい我が弟に頼んでいます。
しかーし、にゃんこたちは弟が嫌いなのであった(180cmを越す大男だから)。

「みんな元気か写真送ってね~」と頼む私の元に届く写真はこんなのばっか。
VFSH0400.JPG

ヴィ。恐さのあまり目がまんまるで耳ひいてて固まっている

VFSH0403.JPG

捕まえたくてもとりあえずテーブルの下から出てこない天竜を無理やり撮影

VFSH0399.JPG

ご飯でおびき寄せられるレオ

遠方で受け取った写メールをみて笑いのとまらない私たち。
でも次の瞬間、早く帰ってやらねば~!と猫たちに同情。

このころはまだ茶々はいなかったんだが唯一外交的なお嬢さま、今のところ弟着てもそばにたたたっとかけよってきて遊んでます。

またしても、姫のとりこになるやつが増えてしまいました・・・
外交的な性格は人間も動物もやっぱ好かれるのであった・・・

カテゴリ

コメント(1)

Pinko :

あはは みなさん化け猫になってるぢゃないですかっ!(笑
弟さん今までがこんな風だった分
茶々姫ちゃんのなつっこさはたまらなくかわゆく感じるだろうなぁ
茶々姫ちゃんが可愛がってもらってるの見て
ほかの子たちも「あれ?良いヒトぢゃん!」って
・・・ならないか(^^;

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年5月17日 14:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「15日で丸4ヶ月。」です。

次のブログ記事は「天竜、サマーカット後。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪