今日も?

IMG_3987.jpg

『ママは今日も忙しいの?僕と遊んでくれないの?
でも僕は、一番下のチビみたいに、自分から「遊べ遊べ!」って
いうのは、ちょっと大人気なくて嫌だな。・・・・。・・・。』

だからって気づいてほしい。って顔して無言で私を見ないで~
許せ、許せ~(ToT)決算時期はどこもかしこも忙しいのダ!

カテゴリ

コメント(3)

TOKIKO :

かわいいね~(^^)
普段そっけないさくらがお願いする時の瞳も
キラキラ☆よ~
「私っを見て、かわいいでしょ、だからお願い~」

sof :

(。。)(^-^)(。。)(^-^)うんうん♪
わかるなぁ~
にゃんこってそっけなくみせてるけど
実は甘えん坊で、注目されたくて仕方ないんですよね。
だからPCの前にわざと寝てみたりd(゚ー゚*)ネッ!
そういうところにまたにゃんこ好きはぐぐぐっときますよねぇ (。-_-。)ポッ(*ノェヽ)

Nicole :

亀レスどころか、放置レス、ごめんなさい~!

TOKIKOさん

さくら姫は普段そっけない?
オンナノコは気位が高いのですね~(笑)
でもそんな子がときどきキラキラッとあのかあゆいお顔でお願いしてきたらなんでもいうこときいちゃいそう^^;

sofさん

無言の抗議というか、確かに目の前に陣取りますね。本を読んでいると本の上だとか。
かまってかまってモードなのか、ひたすら邪魔しいなのか、それはおいといて、限りなくそこらへんがにゃんこの魅力ですねっ^^

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2006年2月18日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日雪がー。」です。

次のブログ記事は「忙しいのに・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪