ほぼ実物大?

IMG_00052.jpg

天竜のドアップ。
実はとうとう買いましたデジいち!!

買ったのはCanonの20Dです。
まだまだぜーんぜんわかっておらず、とりあえずAFでバシャッと撮ってみる。
S30ならノイジーな画像になってレタッチ大変な白熱灯の室内でもこの画質。
う、うれしすぎる・・・(T▽T)
これから、ヴィっちゃんの毛質とか、わかってもらえるかも~~!
精進しなければ!

カテゴリ

コメント(3)

ぎぇー、買っちゃいましたか20D。毛並みとか、キレイに撮りたいよね。
昼間と照明下での写り方の差とか知りたいなぁ。おいらの持ってるサイバーショットって、照明下で撮った写真ってバツグンにキレイなんだけど、昼間の自然光下ってキレイじゃない、、、。
差があるかどうか、どうか教えてー<無かったら買っちゃうかも。

ハロ :

すげぇ~。
いいなぁー、うちも欲しいんだよね。
憧れでんがな。(←どこの人?)
でもさぁ、なんか手が出しにくいっちゅーか…趣味にかける金額を超えてて未だに手が出ず(涙)。
夜、部屋の蛍光灯の光で黒(ネロ)と白(ルナ)が一緒にいるのを撮りたいんだけどなぁ…。
難しいですわーぁ。

Nicole :

やまけろさん♪

やまけろさんならどんなに素敵に撮れる事でしょう。
よって買って買って~~とはやしたててみる。
昼は曇っていてもF値ISO値で明るく、
夜は白熱灯の下でもノイズが少ない!
と思ったです。
でも外で夜景を三脚なしで試したところではやはりISO800位にしちゃうといくらノイズリダクションが強いといわれるcanonでも結構ノイズはいるですね~三脚はいるかな・・・

ほんとは昼間に撮った写真をアップしようと思ったら実家にメディアを忘れて帰ってきた馬鹿女です。
でも私のは参考になりません。超初心者なので~!

ハロさん♪

高いよね。でも私のは仕事兼ねてるから趣味だけとはいえないからなんとなーく心の逃げ道が(笑)それに旦那様も今度は一緒に撮りたいといってたので、二人の道楽だと思えばまあいいかと?
でも黒と白の組み合わせを撮るのは難しいよね~一眼レフでも難しいかもしれないわ~。
うちは以前白ペルシャピカソと黒猫レオのときにずいぶん苦労したですわ。白とびと黒つぶれで・・・

一眼レフじゃないけどそれっぽいS9000とかは?
7万切ってるし、一台で動画もレンズも望遠もマクロもいけるよ~~!ただし、でかい。でかいからすぐに使えないかもしれない。


そうそう、みなさん、20DとタムロンA09の組み合わせは、

かなり重~~~いっ!!(/||| ̄▽)/予想以上!
女の人はちゅーデジありかも!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年12月 7日 00:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「僕の写真がすくニャン!」です。

次のブログ記事は「黒猫の毛並み。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪