夢見る天竜







天竜、いつも夢みてこーんなふう。お手手ブルブル、足もバタバタ。
ちなみに寝言も激しいので今度は寝言バージョンに撮影挑戦します(笑)







カテゴリ

コメント(4)

これってやるやる~、昨日電話してたときも、下でコドワがぶるぶるしてたのよ~。
寝言言う子もいるよね。
私の「笑い寝」も、ビデオに撮ったらおもしろかろうに。

TOKIKO :

天竜ちゃん、何のゆめみてたんだろ~(^^)
ところで
この画像のおなか見て、ちょっとほっとした。
天竜ちゃんもHAGEてる~(^O^)

Nicole :

なんちゃん☆

ややや、なんちゃんも笑い寝するの!
それはこわい・・・笑
うちの母が時々やるのですがびっくりするのです・・・

TOKIKOさん☆

ほんとなんか走ってる夢かな~(笑)
それかいつもケンカしてる夢みてるような寝言です。
でね、おなかはげてるう??
先っぽからまり防止のために短くカットしてあるときのだけど、完璧HAGEじゃないけど、これもHAGEの一種?_(^^;)ゞイヤー
追伸:さくらちゃんのちびHAGEが早く治りますように!(笑)

Very nice site. Please keep updating it. Discontent makes rich men poor: http://www.seathelights.com , when Soldier is TV it will Make Grass that get all the publicity , Universal Cosmos becomes White Corner in final Be at war with your vices

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年10月 1日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「おもしろ動画。」です。

次のブログ記事は「猫のフィギュア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪