おすまし毘沙門。

IMG_1508.jpg
窓辺でじーっと見ている先にはかならずや、

私がいるのよ~13.gif

どこへいっても何してても、距離が開きすぎるとすりすり。
私の見える範囲でおくつろぎ。
とりあえず今日もストーカーしてます。

毘沙門、抱っこするときに全身を脱力させてゆだねてくるからそりゃもう、重いし。
両足を肩に置いて抱っこ体制されると重くてもつい抱っこしてしまう甘い私・・・
でも。。。なんていうの・・・こいつはもしや「こなきじじい」??67.gif


こ、腰に来るよ・・・67.gif

そうそう、7月に購入したラテラルサイトレーラーには合計10回×2~3分しか乗れていません!そして3kgおとしたはずの体重は2kg戻ったであります!67.gif


夏場に会う友達は、
「またやせてしまったあ。。。どうしたらふとれるのおおお」とほざいています。

なぜ私の周りは痩せの大食いスレンダーさんばかりなのだ?67.gif

だいたい夏に食欲おちませんからね、わたくし。ほっほっほ...._| ̄|○

カテゴリ

コメント(5)

Tomoko :

窓辺にいる天竜くんが いいわ(*^^)v

私のダイエットはどこへ?
って感じなんですけど。。。。(^^ゞ

楽天のオークションで何故か落札できてしまった食べ物が届くのよ。。。
もう少し近かったら届けにいくんだけどね。

Nicole :

Tomokoちゃん☆

だいえっとわ、
「夏と太陽と一緒に海のかなたへ」
いってしまったのよ。
で、食欲の秋がやってくるのよ・・・

どうしよう。。。_| ̄|○
>楽天のオークションで何故か落札できてしまった食べ物

ほんと、遠くてよかった(違)

ラテラルサイ買ったのぉ!?
ん~、もうちょっと出してエアロバイク買った方がヨカッタのに~。
膝に負担が掛かりすぎるからやりすぎはアカンよ~。

って、文字化け投稿↑おいられす。

Nicole :

やまけろさん☆

なぜえに最近やまけろさんの名前が化けるとでしょう。
夏だから?(失笑)
ラテラル・・・くそ安く入手しますたよ。
さんきゅっぱに送料。いちおうラテラルになってるし違いはわかんないけどバッタモノか??
膝の負担・・・もうすでにぱきぽきいってるし>私の全関節
全体的に運動不足か・・・_| ̄|○
えあろばいくう~これは腰にきそう~~(‥;)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年8月25日 01:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まったり中の・・・」です。

次のブログ記事は「大股開き。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪