そこは水飲み場じゃない。

IMG_0523.jpg

お天気がいいと、にゃんずも大運動会をはじめます。

そしてお昼からはまどろみタイム・・・・・。お兄ちゃん二人はおねむになっても
毘沙門はお水をしこたま飲んでまだまだ暴れたい年頃。

ところで、この毘沙門が覗き込んでるのは100円均一で買ってきた
金魚鉢みたいなガラスの器に水をいれて、その中にまんまるの陶器の
ボールを何個か浮かした夏のオブジェなんですが(安上がりすぎ?)

あっちゅーまに水がなくなる。

一階にも二階にもお水があるのに、3にゃんそろってみんなここに
飲みにくる・・・・・

なぜじゃ!!陶器のボールがころがって面白いのかしら。
どうでもいいけど、毘沙門は飲み方がへたくそっつーか・・・
真ん中飲めばいいのに外側から飲むからその先が跳ねた水で
ビシャビシャになるのです。

カテゴリ

コメント(2)

TOKIKO :

Nicoleさんのセンスで
100均グッズが?????円
お見事!

Nicole :

TOKIKOさん☆

100均グッズしめて500円だったのに、
昨夜ダンナと雑貨屋さんをみていてびっくり。
同じよーな器が1500円もしてた!!
おお、得した!と思った矢先、2000円分の
図書券を失った私はバカ以外の何者でもありません。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2005年5月14日 08:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バーバママすぎる・・・」です。

次のブログ記事は「まったりな午後。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪