乳首の周りがハゲテマス

IMG_5684.jpg

黒猫って・・・(──┬──__──┬──)
毘沙門、乳首のまわりがはげてます。おまけに白毛は長く、その部分はちょうど腹がたるんでいてもう、無残な体型・・・抱き上げるとぬるっと下に落ちます・・・なに、この生き物???

カテゴリ

コメント(5)

ほし :

び、毘沙ちゃ、ちゃんっ!

どーしたの、そのおっぱいは(笑)

なんか期待を裏切ってくれるいい生き物、失礼しました、猫ちゃんですね(^^

『ぬるっと落ちる』 この表現わかります。
うちのおこめが抱き上げるとそんなカンジです(^^;

Nicole :

ほしさん☆

あははは、わらえるでしょー?乳首ハゲ(笑)
怖かったり笑えたり、愛らしかったり、わりと私的にはいままでにないタイプで気に入ってます。

【ぬるっと落ちる】これ!
そう、ちょっとね、ソマリとか、アビみたいなタイプかもしれないんですよね、毘沙門たん。それともオリエンタルロングヘア~かな。なにせ、間違いなくフォーリン、か、オリエンタル系なのですよ。この手の猫ちゃんの毛ってシングルコートって言うか、つるつるしてません?(^^;)

ほし :

なんか授乳後に腫れちゃったってカンジが…(笑)
男の子なのに(笑)

いい意味で期待を裏切ってくれる子ですね、毘沙ちゃん♪
成長が楽しみですねえ。

【ぬるっと落ちる】は、うちのなんちゃってソマリの
おこめがそうなんですよ!!みそはそーでもないんですが
おこめはホントぬるぬるしてる(笑)
先日初めて見て触った友達も「見た目も触り心地も
ツルツル~♪」って言ってましたし…(^^;
いや、おこめはソマリですよ…!(汗汗)

そうそう、ちなみにわたしの職業はペットショップ、
動物病院経営してる会社の事務全般をやってます。
助っ人でショップや病院にも行ったりしております(^^
(ブログのプロフィールをご参照くださいませませ♪)

TOKIKO :

ぬるっと落ちる・・・
わからにゃ~い(^^;

Nicole :

ほしさん☆

そうか、それはいいお仕事です♪時間があいたらじっくりすみからすみまで探検しに行きます~!
ソマリはふわふわっていうか、艶々な感じがしますものね~。一度でいいからほんものソマリ触りたいっ!

TOKIKOさん☆

んとねっ。チンチラってふわふわくにゃくにゃ、って感じでしょ?うちの友人が毘沙門抱きしめて言った言葉が
「んん~~にゃわにゃわ☆」
にゃわにゃわってなんやねん。(笑)
やわくてくにゃくにゃでようするにぬるりっとした感じなのよ。毛は烏の濡れ羽色っていうのがぴったりな感じの湿気た感じです。シングルコートで放熱度が高いからよけいににゃわにゃわな感じが(笑)みんなにこの不思議な物体を触らせてあげたいわ~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年9月16日 00:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こいつってやつわ・・・」です。

次のブログ記事は「サメ歯になった毘沙門!!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪