ワオ!キツネザル♪

IMG_5182.jpg

PINさん命名、我が家の輪尾キツネザル、だいぶん大きくなりました。
目の点もわりと大きくなってきたのはいいですが・・・・この子ね・・・長いの。細長い。1日で3ヶ月にしちゃ、胴も足も異常に長いのだが

ほそい!!なんだかな、まるでフェレットみたいです?

それから、長くなるんじゃないかな~と期待した毛はやはり妙なことになってきましたよ。

横がなくて、上だけ長いって・・・・

ハイエナ?

それから、ブログピープルでリンクしてくださってる皆様へ。
ぎゃー、直したつもりのURLの記述ミス、直ってなかった!今日直しましたので、二重でリンクしてくださってた方、ほんとにほんとにすみませんでした~大反省。くう。

カテゴリ

コメント(2)

PIN :

えええ???びしゃちゃん(ってよりびしゃ様!?)
なんだか見違えたぞ~~~!!
いやぁ 驚いた 7月6日の日記とはまるで別猫のようなんだもの~
めちゃめちゃ美しくお育ちではないですかぁ(人´∀`).☆.。.:*・°
同じ黒猫でもレオくんとはまた雰囲気違う
クロとは反対路線て感じ!?( ̄m ̄)プッ
いや~ん びしゃくんグレを置いてけぼりにしないでぇ~(笑
グレよびしゃくんにあやかるのだ!!
決してクロのようになってはいけません
おんなじようなん2匹居ても面白くないもの♪

Nicole :

PINさん、そういっていただけるとうれしわ?
いや、だいぶん男前になってきたな、といわれるも、
「おーい、カンパネルラー~」弟
「スケキヨは元気かー」友人
「グレムリンににている・・・」父
「妖怪みたい」母
とあいかわらずいわれ続けているので、旦那などは
スケキヨに改名しようか、とかいってるし(笑)

でもね?まあ、目はまだまだ恐ろしい色のままだけど
毛がね?艶々になってきましたよ~。そしてこの子、
実はおなかに白い半月模様(パンツか?)があるの。
レオとは違う路線の猫になることを祈っているですが、
どうなることやら?
グレちんとどっちが大きくなるか競争よ~♪
私はでかい猫がほしいのよ~~☆

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年7月29日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レオ、ブリティッシュショートヘア化。」です。

次のブログ記事は「甘えんぼ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪