長閑な田舎住まい。

47.jpg
最近雨が多くて梅雨の先走りのようですが、夜明けから晴れたりした日には。

鳥がうるせー。

何の鳥が鳴いてるかって、鶯だとかコガラだとか、きれーな声の方ばかり。でもうるせーの、朝の5時から一斉にざわざわ鳴いてくれますと。(TT)

今日は日中に、庭のラティスのブロックの上を、イタチがふつ~に、歩いて通り過ぎていきました。イタチ。。。いつもささっ、すすっっといなくなる動物ですよ。なんでふつーに歩いていく?ここに人間がいるんだけど???ここではまったく共存してるのね?(^^;)天竜も網戸越しにうんともすんともいわず、見てないでなんかリアクションしろよ?なんで不動なの、あんた?

カテゴリ

コメント(2)

TOKIKO :

イタチ、私が今の住まいに越してきた頃に
一度だけ見ましたが、
最近ぜんぜん見かけなくなりました。
もう、イタチが住める場所では無くなってしまったようです。
この画像の天竜くん、キレイな目してるねぇ~♪

Nicole :

うおわ、今頃TOKIKOさんのコメント発見。
ブログ MTなんて敷居の高いものに挑戦してるので四苦八苦中~☆正式稼動するのかしら・・・( ; ゚Д゚)
イタチも減りましたね~。どこに隠れて生活してるんでしょうね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年5月22日 01:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レオのママ。」です。

次のブログ記事は「里親募集を終了いたしました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪