今日は雨降り・・・

30.jpg
今日は雨降り・・・
昼間はましだったので自治会の会費未納のお宅をまわっていたらば、6時過ぎに出直してくれといわれた・・・6時過ぎ・・・滝のような雨なんですが(TT)がんばっていきましたわい。

雨にぬれてことを終えて返ってくると、家ではレオと天竜が「ごはん、ごはん~~」の大合唱・・・まだ7時前やん、ちょっとまって、今日は大学いもを作るんだから!!と調子にのって芋を乱切りにしてると・・・

ガターン!びちゃびちゃびちゃびっちゃ~~~

天竜が飾ってあったかすみ草をかじってひっぱって、花瓶倒してます・・・ゴオオ(TдT) 床がびしょびしょ~~~家の中でも雨かよう~・・・この花瓶、ペットボトルの再利用で作ったやつで、ジョニーが「それは・・・誰かが倒すんじゃ・・・」と私にSTOPかけたやつ。でも花瓶がもうないから仕方ないじゃないのよ~。と口論したのが昨日で、早くも今日、ぶっ倒れました・・・泣く泣くびしゃびしゃになった床を拭いているとご飯がさらに遅れているのが気に入らない天竜、悪気もなくかわいい顔で今度は逆側に水がちょっとだけ残っているペットボトル花瓶をひっくり返す・・・チョットチョット!!ヽ(`Д´)ノ

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年4月19日 01:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「まぶしっ!!」です。

次のブログ記事は「かすみ草食うな~~!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪