いっちゃってる天竜。

27.jpg
天竜の食べっぷり・・・豪快です。
目がいっちゃってるがな(笑)

今日友人と電話していて、ふと沸いた疑問です。
ウィークデイは適当に過ぎていくのですが休日などに朝からかなり細かい時間刻みでスケジュール表を書いてしまう癖があります。
「9時半START ゴミ箱、洗濯、掃除機、拭き掃除、洗濯干し、キッチン磨き。FINISH11:00」
という具合。私の中では順序があって、汚物を下へ運んでいって、まず洗濯機回して今度上からクリーンにして、キッチンを磨く。というのが一番無駄のない動線なのですが。
つか、当たり前の動線なんですが、やっぱそんなことわざわざ書きませんよね?私だけなのかしら~(ーー;)何がきもちいいって、普段のだらだら掃除と違って上からピシピシと片付けて線で消していけること。ばっちり掃除した気がするんだよな~・・バカかもしれん・・・

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年4月 3日 01:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春めいてきたかな。」です。

次のブログ記事は「(──┬──__──┬──)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪