春のうらうら猫二匹。

25.jpg
4ヶ月ぶりに美容室へ行ってきました。
ひどいプリンちゃんになっていたので、カラーリングのやり直し。おお、オンナ復活~~♪

やっぱり女性は、鏡をみて、毎日体重計乗って、食べるものを野菜中心にして、身も心もきれいにしておかなくちゃね!・・・・と思うんですが、机上論に終わってしまうのだ~~。
あ~、この季節。いくつになっても季節の変わり目は吹き出物~鏡みるのやだ~おまけに眠いし腹が減る~~~・・・春眠、暁を覚えずとはよくいったものだわ~。伝達神経が日ごと消滅していくようです。

それに、きがつくとこの年になってはじめてセルライトらしきものがふとももに現れた気がする・・・
それも肉のつきかた、着く場所が目に見えて違うようになってきたよ!!!どうする私!!!!
まぢやば~~~!!!!(><)

そんな私の悩みをよそに、眠そうな春の猫二匹。

カテゴリ

このブログ記事について

このページは、Nicoleが2004年3月26日 01:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デジカメの性能に挑戦。」です。

次のブログ記事は「春めいてきたかな。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

お誕生日♪

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪