NyNderful Life!で“blue”タグの付いているブログ記事

2008

080101.jpg

皆様、雪空の2008年スタートですね!年末の記事、2007年を2008年と書いてて突っ込んでくれたアナタありがとう(笑)
結果、『にゃー5』になったNyNを本年もよろしくお願いします♪
この写真は二階の窓から撮影してちょっと加工。※違うバージョンをNyNTOPに期間限定アップ。

冤罪?

071227.jpg

家の隣の空き地で枯れ果てる薄。2日前の写真です。空の色が綺麗だったから撮ってみた
さて、このタイトル、冤罪。・・・うーむ

猫ブログですが。

shu.jpg

写真ばっかりアップしてしまってますね。ただいまブログ調整中。
macの方もWindowsの方も、コメントテストしてくださると助かります。
macの方には強く強く、firefoxインストールをオススメ中^^;

お誕生日♪

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“blue”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪