NyNderful Life!で“FLUTD”タグの付いているブログ記事

豚鼻のレオちん。

IMG_5213.jpg

本日とれたての、FLUTD治療継続中のレオちん。満9歳。
最近、ウォルサムのスタータを2ヶ月近く食べているせいか、全体的にむっちり。

leo0719.jpg

なんだかな?レオ、ドラえもん化?
これにはわけがあるんです。彼は今、泌尿器治療用のウォルサムのスタータ療養食を1ヶ月と1週間ほど食べています。この療養食は、石を溶かす&水をたくさん飲ませるために塩分が多く、副作用で太るんですよね・・・・病的に丸い顔だし、なぜか横たわると今までにない横割れ線が出る・・・OHNo...

ぎょへえええ!!

IMG_4598.jpg

我が家の台風の目、いまだ勢力落とさず激暴れ中。

この箱の大きさ、一辺20cmです。まだ2週間しかたってないんだけど毎日が嵐のよう。
走るわ遊ぶわ、ちょっかいだすわで、レオがとうとうやっぱし、ストラバイト再発。無言でストレスためるレオが哀れでちょっとばかり、後悔を。なりやすい時期とはいえやっぱりどーも君はストレスでなっているのね?天竜は同レベルで破壊魔と化している今日この頃。天竜の存在までもがレオにはストレスになっているんじゃなかろうか・・・ああああ とりあえずうちではレオがいる間はもう絶対猫は増やせません。確定。

「ぴぎゃーーーーーーーーーー・・・・・」
さっき二階で用事をしていたら下のリビングから毘沙門の悲鳴が。

お誕生日♪

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“FLUTD”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪