NyNderful Life!で“DSC-T30”タグの付いているブログ記事

見て見て見て。

080202.jpg

「ボクを見て!ずーっとボクだけ見てて!」な甘えん坊泣き虫ヴィ。


健康診断に行く。

071208a.jpg

椛と神楽、二ヶ月の健康診断にお里帰りしてきました。
6日ぶりのママ対面に記念写真。あっちゃこっちゃむいて撮れないので半ば無理やり写真(笑)

1700g

071208j.jpg

生後60日。神楽900g。椛800g。すくすく成長中。

071208i.jpg

でもまだこんなにちいさいから早く大きくなってほしいようなこのままでいてほしいような複雑な心境真っ只中の私。

それにしても、サイバーショットでも綺麗に撮れるもんだと感心中。明るければね・・・

7回。

071208l.jpg

7回=昨日、椛の名前を間違ってちゃー姫と読んでしまった数。
寝てる顔みていると間違っちゃうんだよ、ごめんね。

071208k.jpg

なんの種?

071122.jpg

実家に手伝いに帰ったら、食卓の上にかわいいものが!なあにこれ?
なんとか豆の種だそうな。今から植えるんだ、といってたけれど、ひとつのサイズは小さな女性の手の小指の爪の半分ほど。絵心をくすぐられたので写真を撮ってみた。やっぱりかわいい。しかしいったい何の豆だったか忘却のかなた・・・もう一度聞かなければ。

仕事終わらず・・・

071121.jpg

ご飯食べ終わったのが1時前。お風呂上がってダリンと二人でまだ仕事中。
背後のカーテンの中からいたーい視線が。^^;
「寝ないの???まだ寝ないのー??」

試行錯誤中にて。

cosmos2007.jpg

MT3からMT4に移動中にて、あられもない姿を晒しております、スンマソ。
もう本体リニューアルのほうに時間を使いすぎていじる気力がナッシング。
とりあえず、本体NyNはこちら→http://nyn.verse.jp/ ただいまリンク切れにて明記しておきまっす。

お誕生日♪

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“DSC-T30”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪