NyNderful Life!で“30mmF1.4”タグの付いているブログ記事

ふ、復活したー@@

080224b.jpg

23日の夜から猛吹雪、24日はこの冬一番の積雪となりました。
・・・と書きたかったのに24日、MT不調で四苦八苦!4.1にアップグレードして再構築でなぜか直りました・・・またおかしくなるんじゃないかとハラハラドキドキ。

080224a.jpg

お外に出たがるヴィ。埋まってます。

080224d.jpg

家の前。雪かきはもちろんダリンが(手伝えよ)

080224c.jpg

お外ははじめてでちゅー♪ by 椛

080224f.jpg

ボクもでちゅー by 神楽

080224h.jpg

買い物へ向かう途中の景色(家の裏手といっていいようなところ)

080224e.jpg

寒いところで遊んだ子たちはもちろん、すぐに暖を取りましたでございます。

昨日は堪能しましたか。

day234.jpg

猫猫猫、の2月22日にMTの調子が悪くアップができなくて残念。
レオの体重を量りますれば、200g増加の5.6キロ。センセイには5キロ位がいいといわれています。

メタボじゃないもん!


080221a.jpg

えー、ニャンニャンニャンの日に先駆けて、ネコズの体重測定を行いましたっ
結果発表~~!

縮尺がヘン!Part③

080216g.jpg

縮みます、縮みます♪ ってそこまで縮むのかぐたん?

過去記事がぶっ飛んでますが。

080214e.jpg

それは明日にでも復旧するとして。
14日はバレンタインデーだったので、オーソドックスにガトーショコラで。

年甲斐もなく。

080213a.jpg

作ってみた。なんじゃあこりゃ。

夜からまた吹雪に。

080212g.jpg
強風で粉雪が舞っている~~!
080212h.jpg部屋でゴロゴロしている能天気な彼をみていると寒さを忘れます・・・。

アンタは外では生きられないよ、天竜。つか、うちの子みんな無理!(わたちも含めて)

猫ズのおもちゃNo.1

080212b.jpg
我が家でもやっぱり人気度ナンバーワンのおもちゃはレーザポインタ光線。

縮みます、縮みます♪

0011.jpg

ミーアキャットみたいですが、これから縮みますよーん。

我が家第二の、

080210a.jpg

フォトジェニックにゃん、神楽ちん。


まだまだkitty

耳毛の長い猫

大人っぽいといわれる椛、まだまだこどもっぽい顔をするんですよー。
しぐさも行動もまだまだ子猫。


なかよしなんです。

080208.jpg

「おにいちゃんは外出たらダメにゃって!」とたしなめているようなヴィ。

080208b.jpg
冬毛になってふかふか。今回は毛ぶきが少ない方。なんというかヴィってば癖毛だなー。

(・∀・)イイ!

080207a.jpg

テーブルの下でいつも暗くて撮れなかった表情を撮ってみた。

ふむふむなるほど・・・

080207.jpg

散財大魔王がまたしてもやってしまった。F1.4 30mmレンズ~♪やっぱ最初は開放で。
どーしても明るいレンズがぽちくなったので人気のシグマを購入してみましたっ。
うーむなるほど!あかる~い。なのにISO400で撮ってしまった はっはっは。まあおいおい勉強していきます。
もみたんごめん、実家手伝いから帰ってきたら届いていて、いきなり嬉々として椛を撮影したら目くそ鼻くそが写ってしまったわ~。せっかくのオンナ前が台無しね。神楽と椛、鼻の吸引力がすごいのか、鼻の端に黒鼻くそがたまります(笑)
 
さて、今日は両親のお手伝いの為に実家へ行ってきたわけですが。
母はまたいろいろとテレビから最新の言葉を仕入れ、面白いことをいっておりました。
MK、MKといっているのですが。
KYのことか?MKはタクシーですから。
 
ヘルシオって車やんな!?
や、それはセルシオですから。
この年代のカタカナの弱さは致命的。

お誕生日♪

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“30mmF1.4”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪