NyNderful Life!で“黒猫”タグの付いているブログ記事

さあ、どっち!

071116.jpg

おんなじよーだけど、違うのら。どっちがいけてる?「さあ、どっち!」
ヴィはチョコレート色、レオは真っ黒。▽顔と鼻ペチャ丸顔。

黒猫は好きですか?

cherry1.jpg

蓮音ちゃんちのチェリーくん。今年10歳?まだまだ現役のつやぴかさん。
この黒猫は、とにかくでかいのであった・・・
そして蓮音ちゃんちに最近仲間入りした2ニャン坊(次男坊)ヤマト。

yamato01.jpg

一緒に野良猫捕獲しにいったときはまだ3ヶ月位ではと思わせる栄養失調ぶりだったのだが、なぜか彼女の家にいくと、猫があっというまに巨大化するのだった・・・チェリーは全盛期10キロ近く、ヤマトも抱き上げた感覚では6キロかかたい・・・^^;それにしても、艶々ピカピカしっとり毛艶!元野良とは思えない成長っぷり。

やっぱり黒猫が一番好きだと再認識。
彼女は3ニャン目が黒猫でもOKな徹底した黒猫好き(笑)

ロト6があたったら

071110b.jpg

ヴィ 「ロト6があたったら、この前に僕たちのお家を立てる計画だったんだって」
レオ「ふっ、バカだなー。そういうのを【とらぬ天竜の皮算用】っていうんだよ」
       ・・・レオ・・・天竜やなくて、正しくは【狸】、だから・・・

ヴィのマイブーム

visha20071108.jpg

それは ビニール袋。セロテープがついてなくてもいいの、ただの、ビニール袋。
ザリザリザリザリと一心不乱に舐めるのがヴィのマイブーム。いつからだ?

雨の後は日光浴

leo1108.jpg

今日は快晴。レオ、11歳のじーさんとは思えないフォトジェニック。
こうしてると優雅なのに実は粗相癖あり。最近は停戦中で助かっている。

スタンランの黒猫

rotorec.jpg

以前、猫友のタカちんが、「ヴィっちゃんにそっくりな猫の絵を発見!」と、いってくださったときに、(絶対これだろ・・・(笑))と思っていた、黒猫の絵ハガキ。

お誕生日♪

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“黒猫”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪