NyNderful Life!で“子猫”タグの付いているブログ記事

縮尺がヘン。part2

080204b.jpg

今日は名古屋に出張のダリンを駅まで送っていったので朝っぱらから更新中。
縮尺のヘンなかぐたん、その2。


同腹でも・・・

080131s.jpg

こんなに違う毛と肌の質感。椛はふわふわしっとり、神楽はツヤツヤもっちり。
神楽の尻尾はかなりながーい!うちの家の中で一番長くなるのではなかろうか?

すくすく。

080131d.jpg

とりあえず、食う寝る遊ぶを精力的にこなしてほしいチビチビたち。

わかっちゃいるけど...

080114.jpg

11日午後にチビチビの二回目のワクチン摂取に出かけました。
車大好き2チビチビ、病院も検温されても注射されても姫と違ってにゃんとも言わない、驚き!

追いつかない成長記録⑥神楽

080110l.jpg

1月10日のかぐたんです。千歳飴柄付仕様(笑)

追いつかない成長記録⑤神楽

071216f.jpg

ばんにゃーい。12月16日のかぐたん。

追いつかない成長記録④神楽

071210x.jpg

神楽、おうちにきて1週間目の一枚。あいーん(笑)

追いつかない成長記録③椛

071221z.jpg

12月21日の椛。まだまだあどけないでしょう?朝に撮ると確かにきれいに撮れますね。

追いつかない成長記録②椛

071204z.jpg

おうちに来て2日目の椛。こーんなにラブリイだったんですが・・・

追いつかない成長記録①

080111a.jpg

本日のチビチビ。でっかくなってきました。相変わらずよく食べよく遊びよく寝ております。

080111b.jpg

12月2日からサイエンスダイエットプロを1キロ+ミルク一袋、
半ばから昨日まででホリスティックレセピー800g×3袋をぺロッと平らげておりますが
毎日いいうんPをしております。^^;もーころころですが。
ちゃー姫は偏食で少食で大変苦労していたのになあ。双子効果かなあ?

元旦に初旅チビズ

 

080102.jpg 「ありー。ここはどこにゃ?」 はい、おつかれさま。ここはどこかというと・・・

がんばれ女の子

071229e.jpg

おうちに来てまだ一ヶ月もたっていないチビズですが。

チビ猫vsチビ人間

071228a.jpg

ぐらぐらぐらぐら。籠の中に逃げたらデッドエンド。椛のお目めがまーんまる。さて、逃げたわけは??

冤罪?

071227.jpg

家の隣の空き地で枯れ果てる薄。2日前の写真です。空の色が綺麗だったから撮ってみた
さて、このタイトル、冤罪。・・・うーむ

動画大量アップ

0712_049.jpg

動画、久方ぶりにアップしました。
まんまるなお姫様も、ちびちゃんも、ヴィも、登場です。ちゃーちゃん、めっちゃかわゆい。

懐かしの黒電話、

071224.jpg

神楽の正面顔を見ていると妙に思い出すのだった。

071224b.jpg

二回目の健診のときに「タマタマがまだ一個しか降りてないわねえ~」といわれてた神楽ちん。
今はしっかりふたあつあります(笑)おっきくなったね!1200グラムです。

椛の大好きな猫

071216025.jpg

この足、だあれ。

社会勉強中

071220a.jpg

猫友が、はるばる3時間近くも車を走らせてチビズに会いに来てくれました。

乳母猫ヴィ。

071216022.jpg

毎日いろいろな出来事がありすぎてアップが追いつきませんのですが。

はじめてのワクチン接種

0712_069.jpg

今日はね、おうちで安静なんだってー。食う寝る、で遊ぶはなし!

ちなみにこのレッグウォーマーは100円均一で購入したもの。
はじめてのワクチンは3種とはいえ、もうドキドキ。

7回。

071208l.jpg

7回=昨日、椛の名前を間違ってちゃー姫と読んでしまった数。
寝てる顔みていると間違っちゃうんだよ、ごめんね。

071208k.jpg

神楽(かぐら)です。

071206a.jpg

突然2ですが、「はじめまちて。ぼくゎ、神楽(かぐら)でちゅ」
椛と一緒にキャリーに入って我が家にやってきました。

071206d.jpg

「かわゆさは椛ちゃんにかなわないってゆわれるけろ~」

071206c.jpg

「寝顔が椛ちゃんよりかわいいって評判れしゅ」

神楽、椛より一回り小さいのにがっちりもっちり。声を出して走り回る脳みそ漏れ系。

椛(もみじ)です。

071205a.jpg

 突然ですが、「はじめまちて。あたち、椛(もみじ)でちゅ」
我が家にやってきた、姫の姪っ子。いろいろいろいろ、ちゃー姫そっくり。

071205c.jpg

生まれ変わって戻ってきたみたい・・・言葉が出ないこの感動。

day12.jpg

姫が我が家にきたころをもう一度見ているみたい。

お誕生日♪

購読

フィードリーダーを利用して検索結果を購読すれば、“子猫”というタグの付けられたブログ記事が公開されたときにすぐにアクセスできます。

購読する 購読する

ランキング参加中♪

にほんブログ村 猫ブログへ
ペット(猫) ブログランキング

コメントありがとう♪